※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
その他の疑問

ヘアゴムをお持ちの皆さーん教えて下さい(^-^)どうやって片付けてますか…

ヘアゴムをお持ちの皆さーん
教えて下さい(^-^)

どうやって片付けてますか⁉
上二人のヘアゴムが沢山ありますが上手く片付けられなくてゴチャゴチャしてます。
置く場所は決まってます。
が…
あっちこっちで絡まってる。
ペアになってない。


使いたい時にサッと用意出来なくて困ってます😢
毎朝使いたい時にそろってないとイライラ。
小学校と幼稚園に送り出さなきゃなので💦

上手な片付け方法があれば教えて下さい(^-^)
宜しくお願いします🎵

子供でもこれなら片付けられるよ➰🎵
っていうのがあれば更に嬉しいです☺

コメント

3l62l5⌣̈⃝❤︎

姉は100均のセクションケースに
入れて保管してますよ٩( 'ω' )و

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    蓋付きのケースですね🎵
    我が家はトレイに仕切りを作って入れる様にしてあるのですが最初は丁寧に入れてたんですけど今はポイポイ適当になってしまって(^_^;)
    蓋が無いぶんポーイってしやすいのがきっとダメなんですよね😅

    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました(^-^)

    • 10月20日
只今子供の下僕ゴリ河童

ウォールポケットいいですよ(b・ω・)b"
パッと目につくので選んだりと楽しくなります

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    ウォールポケット
    ピンと来なくて🔍してきました。
    凄く良いですね❕
    壁に掛けてあるから見やすいですし絡まる事もないですよね🎵
    これなら子供も上手に片付けられそうです(^-^)

    ありがとうございました(^-^)

    • 10月20日
𖠋𖠋𖠋

安くて簡単にならこういうのどうですか?☺️

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    あとはこれもですね⌣̈⃝♡
    他には高くてもアクセサリーケースを買ってあげるとかですかね🤔
    女の子なら綺麗・可愛いに敏感だと思うので入れ物を可愛くしたりすると片付けたりしませんかね?(´・ ・`)

    2つの画像はパッと見た感じ百均とかで買えそうな気がします!

    • 10月20日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    楽天だとこういう木箱のも売ってます😶❤️
    これは3000円程します!

    • 10月20日
  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    写真ありがとうございます(^-^)
    我が家はトレイに仕切りを作ってますが蓋が無いのでポイポーイって投げ入れている状態です。
    仕切りの意味がありません💦
    蓋があると開けて片付ける。
    って流れになると思うので今よりは良くなるかな🎵

    ありがとうございました(^-^)

    • 10月20日