※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理予定まで1週間以上ありますが、下腹部痛や出血、乳首の痛み、頭痛、めまいがあります。26日に産婦人科に行く予定で、内診で妊娠の可能性や生理の予測が分かるでしょうか?

生理予定日までまだ1週間以上ありますが…下腹部痛、腰の痛みが激しいです。先程トイレに行ったら出血みたいなのとピンクのオリモノがありました。乳首の痛みもあります。そして頭痛とめまいがあります。
26日に産婦人科に行く予定なのですが…その時に内診してもらったら生理がくるかどうか分かりますでしょうか?またこのような症状で妊娠の可能性ってありますか?

コメント

たなぽん

妊娠前は人それぞれなので、みなさんは分かりませんが
わたしは生理予定日の日に普通に生理前の症状がありました!
お腹がドンヨリしたり、眠いとかですかね?

でもその前にオリモノ変化(気付かなかっただけかも)や、身体の不調など特に気になることはありませんでしたよ!!

生理までにまだ1週間以上あるなら、妊娠初期症状にしてはまだ早いかと(´・ ・`)
いつが排卵かわかりませんが
着床出血だといいですね😊❗️

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♪
    そうですよね…人それぞれですもんね💦着床出血だといいですがあまり考えないようにします!

寒い日が続きますね。お身体お大事にしてくださいね👍

• 10月20日
  • たなぽん

たなぽん

ちなみにわたしはデキ婚ですが、入籍前の婚約中ということで籍を入れたり式をしたりしてからの
    赤ちゃんの方がいいと思いますよ(T ^ T)?

デキ婚で母子手帳もらうまでとか
    住民票なりなんなり最初の方が忙しいので落ち着いてから赤ちゃん作っても遅くないこととクレジットカードや郵便物など色々女の方はめんどくさいこと多かったです(T▽T)
    赤ちゃん出来てからだと
    バタバタバタ~ってやらなきゃで
    何をしたらいいか意外と分からないもので(´・ ・`)

• 10月20日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

それは考えたんですが…来年の1月に籍を入れる予定なのでもし子供ができてたら早めようという感じなので…結婚式はやらずフォトウェディングだけなので!

特に焦って妊活してるわけではないですが…年齢のこともあるし早めにできたらなって思います。

• 10月20日
  • たなぽん

たなぽん

そういう感じですね(^^)
    人それぞれ事情はありますよね*ˊᵕˋ*

最初らへんでバタバタバタって自分がちょっと大変だったのでなるべくなら手続きしてからの方がと思いまして˙ᵕ˙⑅

ちなみにですが妊娠してから
    ピンクのオリモノが出たときに検査したらカンジダでした(´・ ・`)

• 10月20日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうですよね!バタバタ手続きするのってたいへんですもんね💦
    ありがとうございます♪参考にしますね!

そうなんですか?そうなんですね…。今度よく聞いてみます😭

• 10月20日