※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でストレス発散できず、我慢ばかり。弱音吐きたい。したいことが制限されて辛い。

弱音です。。
妊娠中だからこそいろいろ我慢もあるから、ストレス発散したいのに、したいことってだいたいダメなんだもんな(。•́︿•̀。)
🍰甘いもの ❌
🏃‍♀️運動 ❌
🛀長風呂 ❌
✈️旅行❌
🏰レジャー ❌
胎動感じるはとても幸せ💕でもでも、、
仕方ないことだけど、ちょっと弱音吐きたくなっちゃいました⤵︎⤵︎
すみません💦

コメント

えええ~全部別にダメだと思ってませんでした(笑)
甘い物食べまくりですよ🤦‍♀️
長風呂もしちゃってますし😭

• ママリ

ママリ

そうなんですか?w私もたまにはしますが(*∩ω∩)♡

• 10月20日
🤑

私は一人目も今回も
毎日お菓子やジュース、適度な運動、長風呂、短距離での旅行、負担のない程度のレジャー、全てやってすよ💡

体重制限かけられてたり 切迫などで

• 🤑

🤑

ない限り、ある程度は楽しんでいいと思いますよ♪♪

妊娠中の今だからこそ!ストレスフリーにいきましよう✨

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

私も様子見ながら息抜きしてます♡が、なかなか難しいですよね💦ありがとうございます✦ฺ

• 10月20日

はじめまして☆
運動はウォーキングとか
ストレッチはしてますよ!!!!
安定期の頃は3泊34日で
義実家にいくついでに旅行とかも
行ってましたよ!!!!

• ママリ

ママリ

旅行とかは私も行きました✦ฺ
    様子見ながら息抜きします♡ありがとうございます✦ฺ

• 10月20日

意識高くてすごい…!尊敬です✨でもなんでも我慢だとストレス溜まっちゃいますから、たとえば激しい運動は✕でもウォーキングとか、レジャーは✕でも旦那さんとピクニックとかはどうですか?甘いものもたまにはいいと思います♪^_^
私も運動ができないのがストレスでしたが、上記のような感じで誤魔化してました 笑

• ママリ

ママリ

私も誤魔化しながらですwでもあーまた我慢かぁと思うことも多く。。欲深いのかなwコメントありがとうございます✦ฺ

• 10月20日
れんママ

ストレス溜めるのもよくないので、甘い物も食べて旅行も無理しない程度に近場に行ったりしてました(^^)♫
2人の生活ももうすぐなので、マタニティーライフ無理せず楽しんで下さい(*´꒳`*)♫

• ママリ

ママリ

私もちょこちょこはしてますが、やっぱり我慢必要ですよね💦
    コメントありがとうございます✦ฺ

• 10月20日

甘いもの、食べちゃってました…
毎日じゃなきゃ大丈夫!と思って;
産まれたらのんびりクレープやらアイスやら食べに行けないなあ…と思って、臨月に入ってから最後にサーティワン行きましたよ。笑
糖の制限や体重が問題なければ、週に2,3回ぐらいいいと思って。
ストレスためすぎるのもよくないですよ♪

• ママリ

ママリ

私もチョコとか甘いものちょこちょこ食べてました✦ฺでも頭の片隅にいつもだめだなーとか思っちゃうんですよね💦コメントありがとうございます✦ฺ

• 10月20日

多分全て度合いによると思いますよ😊
体調や経過が良ければ、どれもある程度はおっけーだと思います💓私はちなみに全てやっていますよ😂

でも無理のない程度に、ですが✨

我慢してもストレスになりますよね!のんびり楽しくマタニティライフ送れると良いですね❤️

• ママリ

ママリ

私もこんなこと言ってますがゆるーくですwでも寒くなったし、毎日長風呂したいなーって思っちゃいました(*´・ω・)コメントありがとうございます✦ฺ

• 10月20日
すー

甘いの食べてましたし、歩く程度の運動はしてました◡̈♥︎臨月まで温泉も家族湯に行ってましたし、近場の温泉宿に旅行にも行きました♬県内の動物園に予定日3日前に長女連れて行ったりしましたよ(♡ϋ)ノ
程よく楽しみましょー(•◡•〟)

• ママリ

ママリ

今まで通り、程よく楽しみます💦ありがとうございます✦ฺ

• 10月20日
まつたく

ストレスたまりまくりでこれ以上我慢できないので、甘いもの、長風呂、レジャーなどなど好き放題してますよ😅
産まれる前より、産まれてからの方が制限かかるので今は自分に甘々です🤣

• ママリ

ママリ

確かにもっと制限されますよね💦
    ありがとうございます✦ฺ

• 10月20日
てん

すいません。全部してました。
1人目も2人目も余裕でしてました。
甘い物→チョコやケーキ食べてました
運動→室内エクササイズや、ウォーキング
長風呂→1時間近くゆっくり入浴してリラックスしてました。温度は少しぬるめです。

旅行→1泊2日で8ヵ月の時に遠出しました。
レジャーは動物園とか、観光地とかBBQ?とか?

何事もやり過ぎなければ適度に楽しんでいいと思います。あとは体調との相談です。

• ママリ

ママリ

1時間はすごいですねー!旅行とかは私も行きましたが、欲深いのかなw
    ありがとうございます✦ฺ

• 10月20日