※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
家族・旦那

長文です。旦那が浮気をして10日前に問い詰めて、認めました。旦那は自…

長文です。
旦那が浮気をして10日前に問い詰めて、認めました。旦那は自分をバツイチ独身だと相手に嘘をついていて、彼女の事は完全にセフレとしか思っていないとも言っていました。
(独身だと嘘をつくために、私は元嫁、息子は連れ子、娘は私の浮気相手の子だからどっちも自分の子ではないと話を作っていました。)

問い詰めた時に今真実を話すと、お客さんだから会社に言われたら困る、契約が終わるまでになんとかするから待ってほしいと言われ、彼女との契約が完了するまでの昨日まで私も待つことにしました。
(彼女に早く伝えないでいる私も悪いと思いますが、それに関しての中傷はしないでください。すみません。)

しかし待っている間も疎遠になるわけでもなく、他愛のないLINEを続け、約束の日の昨日は、前々からの約束だったからと彼女の引っ越しの手伝いに行った旦那。 しかも自宅の車を使おうとしたので全力拒否しました。
仕方なくレンタカーを借りた旦那は、「全部話してちゃんと終らす」と言って出ていきました。
それから夜まで帰って来ないで、LINEが一通、「話し合いで解決しました。ちゃんと終わりました」と私に来ました。

今朝またどう終ったのか聞いたら、「会社にも言われないようになんとかなだめて納得してもらった」 「連絡先も消す」と。 それだけで私に謝りもしなかったので、私は納得できなかったのですが。

すると終わったはずの彼女から
「構ってあげられないから色々と邪魔してくるのね笑」とLINEが!
まだこの一通でどういう話しかわかりませんが、私からしたら終わってないじゃん!状態です。しかもバカにされてる!?

最初は既婚者だと知らなくても、知った時点からまだ関係を続けるのなら、追々彼女からも慰謝料は取れますよね?

後、今一番悩んでいるのが、来月末にある妹の結婚式に旦那を参列させるかさせないかです。
遠方なので、もう往復航空券やホテルの支払いは済んでいます。 ただ本当に楽しみにしている妹の結婚式にこんな浮気旦那を入れたくない!
だからと言って置いていったら浮気相手と遊ぶに決まってる。 妹にも実母にもまだ伝えていません。 離婚する覚悟はあります。 ただ貯金がないので今すぐにはできないだけです。

皆さんだったらどうしますか?
これから体の関係はなくても浮気相手と繋がろうとする旦那、子供の事をどうでもいいという旦那、完全に私をバカにしている旦那。 修復しようとも思ってないのでしょうか。

コメント

おでこ

本当に相手に旦那さんは真実を伝えたのでしょうか?( ; ; )まだ言ってないかもしれないですよね、、。

• こしあん

こしあん

私もだんだんそんな気がしてきました。もし私がその浮気相手で、しかも騙されてると知ったら激怒&慰謝料請求しますもん。24歳の女の子がそれで許すなんておかしいですもんね。

• 10月20日
らいたんママ

修復しつつも動き不倫相手と別れる気はないと思います。また、文面から察するに旦那さんは不倫相手に本当のこと言っていないのではないかと思います。だから普通に連絡してくるんじゃないですかね?
また、本気で離婚する気なら、私なら妹の式には連れていきません。大切な結婚式の写真(家族写真とか集合写真とか)に残るのは絶対に嫌なので!
とにかく旦那さんのことは信用せず、私なら直接相手の方に連絡しちゃいます。既婚者とわかってるのかどうかちゃんと確認したいので。

• こしあん

こしあん

やっぱりまだ言っていないような感じですかね!? 言わなかったら私だけ騙せばいいんですもんね。 一度旦那に子供がいるかもと見つかった時に怒った子なので、それでやっぱり嘘だったとわかって怒らないのは変ですよね。
    結婚式、写真写られるの嫌ですね!
    家族写真に入らないでほしい!
    こんな信用できない旦那って一体. . .。
    結婚式まであと1ヶ月あるので、様子みます!ありがとうございます

• 10月20日
さちやん

終わったという事にしよう!と彼女と話し合ってると思います!
その文面からすると😱💦
子供を自分の子じゃないだなんてありえない!
絶対に許せないです!

写真とかあるならプリントしたりLINE内容とか写真撮って旦那の親にも見せます!

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。彼女がどう納得したかはわかりませんが、5時間ちょっとの話し合いで、自分がセフレだったなんて知って納得できる24歳ってどういう子なんでしょうね。しかも関係継続。 好きとか言い合ってるわけじゃないのですが、ムカつきますよね。私も浮気された事より、子供たちを最低な嘘で巻き込んだのが一番許せません。 義両親には最初に言ったのですが、ちょっと遊んじゃったのよ~なんて笑って言われたのでもう期待しません。でも証拠は頑張って残します!

• 10月20日
  • さちやん

さちやん

そんな頭おかしい奴いないですよね!
    何の得もしないのに😤

ほんとですね。
    子供のこと何も考えてないんだなって感じします。

義両親も役に立たないのですね…。
    私も1度義親に言ったことあるのですが『すみませんね』の一言で終わりましたよ( ˊᵕˋ ;)
    ほんと子離れ、親離れできてない人って理解に苦しみます。

• 10月20日
うみ

分かりませんが、旦那さま、相手にまだ真実を話していない気がします…
相手と旦那様と、こしあんさんの3人で話しあいをするのが一番だと思います!

• こしあん

こしあん

そんな感じがしてきました。しかも、昨日話す前は浮気相手を非表示リストにいれていたのに、昨日からは普通に友人リストに入れていて. . .。なんなのでしょうね!本当に旦那がムカついて仕方ないです! 3人での話し合いも考えますね!ボイスレコーダー購入します!

• 10月20日
🌿

私なら別れます!!
結婚式にも行かせません。

• こしあん

こしあん

離婚は1年後、私が働いて起動に乗ったらと考えています!実家に帰れないので私が頑張るしかありません!母は強しです! 結婚式も行かせたくないですよね! お祝いなんてしてほしくない! 方法を考えます!ありがとうございます。

• 10月20日
K❤︎

離婚覚悟の上であれば旦那さんの会社での立場なんて私はどうでもいいので相手に連絡取るとおもいます🤔🤔

人様の旦那さんですが浮気相手との子とかほんとに人格疑っちゃいます(´;ω;`)

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。チャンスをあげたのにまだ続けるんだと落胆しました。 私も働いて一人で暮らせるようになったら、会社にも周りにも旦那の悪行を言ってさよならしようと思います。 様子見て相手の子にも会います。
    本当に、嘘でもよく子供の事をそんな扱いできたなと怒りしかありません。 自分の欲しか考えてないんだと思います。

• 10月20日
こママ

今までの証拠をのこして
弁護士、その彼女、彼女の親をよんでもらって四者面談します。私なら

• こしあん

こしあん

弁護士さんも見方につけたほうがいいですね。 もし彼女が本当の事を知ってそれでも続けるならそうしようと思います!ありがとうございます!

• 10月20日
にん

私なら結婚式には参列させず、ホテルで待機させます。
そして携帯は没収ですね。
絶対本当のこと言ってないと思うので、旦那様の携帯から直接彼女に連絡します。

• こしあん

こしあん

やっぱりまだ言ってない感じがしてきました。 一緒に行って、ホテルで待機、携帯没収、ついでに財布も没収したいです!でもそれがいいかもしれないですね! 家族に話して連れていっても恥さらしなだけですもんね。計画を考えます!ありがとうございます。

• 10月20日
kakka888

出て欲しくない気持ちわかります!
自分の結婚式に当時、姉の彼氏が参加したい言い出して席を作って参加してもらいましたが
わたしは一回しか会ってないし
2人は婚約してるわけでもなくて…
姉自体がわたしの記憶では
男が切れないタイプで
よく色んな男連れてくるな〜って
人なのであまりよく思ってませんでした。
案の定、姉は今違う人と付き合い始めています。
集合写真はアルバムにやはりチラチラ写っているのでこちらはあんまり良い気分ではないです。
本当に仲の良いお互いの友人知人だけが写ってるのが良かった😥

• こしあん

こしあん

そうなんですね!それは未来の旦那さんでもない、微妙な人が来ちゃいましたね。 チラチラ写られるの嫌ですね!
    私は普段から旦那の写真を撮るのが嫌なのですが、浮気というレッテル付きの旦那もさらに嫌です!それだけで結婚式が台無し。 妹にも話してみようか悩みます。ありがとうございました

• 10月20日
とっぽいまま☺︎︎🌼

うちの旦那も、2回浮気して
1回目もう女と連絡しない
切ったからと言っていたのに、
次の日からまた同じ女と
連絡とってました。
はあ?終わったんじゃないの?!って
わたしも、こしあんさんと
同じことを、思いました。
旦那も、女には本気ではなかったみたいですがバツイチでいま独身って
女に嘘をついて連絡とってたみたいで
ほんとに殺意がわきました。
ですが、子供がとても大事で
離婚は絶対したくない
家族の大切さを分かってなかったと
実家に迎えにきてくれてから、
やっと旦那は変わり始めました。
子供のことまでどうでもいいという
人なんか、わたしだったら
自分から捨ててやります😡😡👎

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。同じ状況を経験されたのですね!殺意、わきました! 殺す価値もないのが本音ですが。でも迎えに来てくれたのですね。 私も本当はそれを望んでいます。それが親として普通じゃないのかなって思ってました。でもうちの旦那はおそらく迎えにも来ないと思います。 いつも私の言うことにはイエスマンで、普段はそれでいいのですが、喧嘩になったら「私がそう決めたならそれでいい」と言いそうです。
    離婚するなら親権も面会もしなくていいと言った旦那。 勢いで言ったのかもしれませんが、その程度なんだと思い本気で離婚を考えました。 だから捨てる覚悟はできてます! 本当に泣けてきます。

• 10月20日
ちぇ

繋がろうとするのであれば、許せない!!
旦那さんの気持ちが根本的に変わらない限り、修復は不可能ですよね。
離婚を考えてるというのは伝えてあるんですか?
いつまでも家族は居るものだと勘違いして浮かれてるのなら喝を入れてやったほうが!!

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。離婚することはまだ伝えていません。ただ、浮気を問い詰めた時に私が離婚すると言ったらどうするのか聞いたら、離婚するとかしないとかじゃなくてと話をそらされました。本当に勘違いして、私は許してくれると、離婚なんてならないとでも思っているかのようです。 だから必死で自分を変えようともしないのだと思います。
    私は今、子供2人と暮らせるように仕事を探しています。 もう旦那には期待しません。 どうやら今日も仕事終わりに仲間と麻雀しているみたいです。私には連絡ありません。家族はどうでもいいみたいです。最低ですよね。

• 10月20日
  • ちぇ

ちぇ

話をそらして、自分を変えないなんて!!ムカつきますね…私がこしあんさんの代わりにボッコボコにこらしめてやりたいです!
    そういう方は痛い目に合わないと、分からないですよね。
    大丈夫です、必ず仕事はたくさんあります!!!二人で生きていくだけの十分なお金絶対に稼げます!!私の母は女手ひとつで私を育ててくれましたが、お父さんが居なくて良かったと思えるほどに幸せに暮らさせてもらっていました✨こしあんさんなら必ずもっと幸せになれるはず!

離れてから、向こうはまっすぐで素敵な奥様と可愛い子供を失うのですから。旦那さんは一生幸せになんかなれないです。

• 10月20日
  • こしあん

こしあん

またまたありがとうございます。
    とても勇気かでました。さっきもタウンワークや仕事情報誌を見ていましたが、選ばなければできそうな仕事が沢山ありました。 私には守りたい守らなきゃいけない子供達がいます。それを一番に考えたら汚い仕事でも地味な仕事でもなんでも来い!です。
    あれは無理、これはやりたくないと全く転職しない旦那なんかを待っていたら時間がもったいないです。
    本当にお金払ってでもボコボコにしてくれる人がいたらいいのに。
    ちぇさんのお母さんも素敵な方なんですね!私もそう子供から思ってもらえるような母になりたいです! 失って後悔させてやります!

• 10月21日
  • ちぇ

ちぇ

気になってしまって…また返信してしまってすみません😢
    家が近かったらソッコー乗り込んでいくのに!!
    うちの母は、もともと貧乏な家庭で育ったので、高校や大学に行かせてもらえなかったらしいです。でも、ひとり立ちして、結婚して子供ができて…お父さんがいなくなって。
    フルでパートをしつつ、夜は飲み屋さんで優しいママのもとで家族二人で居候させてもらいながらスナックも働いていました。
    でも改めて考えたときに、これだけ頑張ってももらえる金額は少ない…ということでパートを減らし、正看護師になるべく勉強し、看護師に。

今では、元々感が鋭く、男らしい性格を活かし、投資家をしていて全くお金に困らない生活をされています。
    娘の私や、私のシングルの友達にも独自のセミナーを開いてくれて、勉強教えてくれるヤバい母ちゃんです。

絶対に道はたくさんあります✨こしあんさんなら大丈夫です😊行動あるのみですね!!!

• 10月21日
  • こしあん

こしあん

とんでもない(T-T)ありがとうございます! お母さん、すごいですね!
    私もそのセミナー行きたいです!本当に(T-T) やっぱりヤバくない私みたいなのには、そういう先生がいてくれたら心強いです!広島ですが. . 近くないですかね?(^o^;) 看護師、私の友達も離婚すると決めた時に看護師になる勉強をしてました。強力な資格ですもんね! 私は調理師の資格があるのですが、それも生かせたらなと思います。
    大丈夫と言っていただけて本当に励みになりました(T-T) できることを行動していきます! お返事をスクショして、辛くなったら見ますね!p(^^)q ありがとうございます!

• 10月21日