※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

逆子体操の薬、ルテオニンは6時間ごとに服用することになりました。就寝が23時なら、18時、0時、6時、12時に服用しても問題ありませんか?

今日の健診で逆子が治っていなかったので逆子体操することになりました。逆子体操するにあたってルテオニンと漢方が処方されました。
ルテオニンは1日4回、6時間毎の服用です。今日病院から帰ってきて昼の12時に飲んだので次は18時、その次は0時だと思うのですが、いつも就寝は23時頃です。1時間も早く飲むのはまずいでしょうか?💦

コメント

ゆう

お薬のことは先生にご相談された方がいいかと思います!
今から病院にお電話でもされたらいかがでしょうか💡

ちなみにわたしも逆子ちゃんでしたが、漢方やお薬は一切もらえなかったです😢
毎晩の体操と、ひたすら話しかけることで4週間かけて治りました😭💓

無事に治るといいですね!

• まき

まき

今日はできなかったので今日は0時頃に飲んで、明日電話して聞いてみます👍🏻✨

ゆうさんも逆子ちゃんだったんですね😳私も逆子体操だけのつもりだったんですけど、赤ちゃんが動きやすくする為にと張り止め処方されました😵💦体操と声かけ、私も頑張りたいと思います!!

ありがとうございます☺️❤️

• 10月20日