※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

バウンサーとバンボ、どちらを使うか迷っています。バウンサーは将来的にも使えるでしょうか?一歳の子供でも使えるでしょうか?

バウンサー使ってる方にお聞きしたいのですが、必要と思いバウンサーを2ヶ月くらいの時に購入しました。

あんまり使わずに今ではバンボ購入しておっちんさせております。

バウンサー乗せるよりバンボに座る方が嬉しそうで、このままだとバウンサー乗せることなくなりますかね?

大きくなっても使い道ありますか?

使ってる方一才とかでも寝てくれたりするのかな?って疑問におもってます。

コメント

双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

まったく乗ってくれなかったです😂

• もも

もも

ありがとうございます。
    やっぱりあまり必要なかったですね…笑 

• 10月20日
さぁちゃん

バウンサーは多分乗せれる体重が決まってると思います!
私も初めてで分からず、出産前にバウンサー買いました(^^)
里帰りしてて、実家に愛犬いたのでかなり活躍し、自宅に持って帰りましたがかなり使ってます✨
離乳食始めたので、その時はバンボに座らせてます(^^)

ここ2から3ヶ月でかなり動きだしたので、ベルトで固定してますが動きたいのかクズクズ。。

バウンサーのどこかの部品外したら椅子になるとかなら使えるかもしれないですが、そうでなければ活躍しないかもですね。。

• もも

もも

ありがとうございます❤
    うしろがあげれてテーブルもかってるのですが、離乳食の時バンボにのせるとよく食べてくれるしもう売ろうか悩んでたんです…。

家が狭いのに購入しちゃってもう少し使えるか考えてみます❤  ありがとうございました❤

• 10月20日
ぴろりん

バウンサーは動きが活発になってきて寝返りができるようになってくると落ちます!上の子の時は腰が座るまでは一応使ってました!大きくなるとバウンサーの使い道はないかと....😅

• もも

もも

やっぱり大きくなるといらなくなりますよね…笑
    バンボがうれしいようで売ろうかとおもいます。
    ありがとうございました❤

• 10月20日