※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理再開し、予定の生理が遅れています。検査薬は10月10日に陰性でした。今夜の検査薬は適切でしょうか?産後の生理不順は一般的ですか?

産後5ヶ月ですが、産後2ヶ月で生理再開しました。
が9月28日予定の生理が来ていません。

10月7日に避妊せず仲良ししましたが最後まではせず…

生理不順のためタイミングわからず、とりあえず生理予定の1w後の10月10日に検査薬しましたが、陰性。


今日の夜にでも試したら検査薬はちゃんと使えるでしょうか?


産後の生理不順はよくあることですか?

コメント

deleted user

産後の生理不順は良くありますよー!
でも仲良ししてるなら妊娠の可能性もありますし検査薬で確実な結果が出るのは3週間なので28日に試してみればよいと思いますよ(^^)

Erina

産後の生理不順はあるあるだと思いますが行為があるなら妊娠の可能性もありますね!

思い当たる性行為から3週間後に検査して陰性なら妊娠してませんので試してみてください😌

みっちゃん


やはり生理不順あるあるですか!!
回復したつもりでも体は正直ですね😢
来週末、検査薬試してみます!
ありがとうございました!