※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私が出品者側なのですかフリルで13日に追跡で購入者様に到着しています…

私が出品者側なのですかフリルで13日に追跡で購入者様に到着しています。
ですが18日にもなっても評価されず、こちらから確認のメッセージをしました。
謝罪もなく実家に帰っていて家族の人が受け取ってるかもしれないので…確認します。で終わりました。そしてまだ評価も何もない状態です。このままほって置くべきでしょうか?

コメント

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

私なら運営に連絡します!
評価は申し訳ないですが、理由を明記した上で、悪いとかにしちゃうかもしれません(>_<)

真虎

初めまして😊フリルでは
その様な方にまだ出逢った事
ないですがメルカリでは
その様な方と取引になった際
運営さんにお問合わせしました
所メルカリ運営さんから取引
相手にご連絡して下さったん
ですがそれでも連絡がなく確実
に届いてるはずとの事で
評価受取通知は運営さんが
してくださいましたので
一度運営さんにお問合わせして
みても良きだと思います☆

つむぎ

私も同じ状況になったことがあります(>_<)
その時は運営に連絡したら、運営側が強制的に受取通知をして無事取引終了しましたよ(^ ^)
後日、購入者の方から初心者で受取通知が必要だと知らなかったと連絡がありましたが(^_^;)
なので、一度運営に連絡してみるといいと思います(*^^*)

ままり


ありがとうございます。
一度運営に連絡したいと思います。