※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
お出かけ

新大久保に赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?1月に友人の結婚式…

こんにちは(^^)

新大久保に赤ちゃん連れで
行ったことある方いますか?

1月に友人の結婚式で神奈川に行きます。
その頃8ヶ月の娘も連れて行くので
実母にもついてきてもらい、
ついでに少し観光する予定です(^^)

実母は韓流俳優が大好きなので
韓国気分を味わいに是非新大久保に
連れて行ってあげたいと思っています。

子供用椅子があるお店などは少なそうなので
軽量のベビーバギーを持って行くつもりです。

ネットなので調べてみると休日は
混雑していてベビーバギーを押すことも
できないと書いてあったのですが、
いつもそんなに混んでいるのでしょうか?

またおすすめの飲食店など教えていただけると
嬉しいです(^^)

よろしくお願いします!

コメント

ぶーびー

私はまだ行ったことないのですが、この前の火曜日に電車で新大久保行ってきました★お昼時に行きましたが、混んでるお店と混んでないお店とあるようでした!私は味ちゃん(まっちゃん)とゆうお店でサムギョプサルを食べたのですが美味しかったです〜〜★
後ろの席が、靴脱ぐ席(座敷ではない)があり、そこではお子さん連れ=多分8ヶ月ぐらいのグループもいらっしゃいました(・∀・)
基本新大久保は、混雑が少なくてもあまり歩道が広くないのでベビーカーやバギーは無い方が無難かもしれません💦

• さちゃんママ

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)

赤ちゃん連れの方もいらっしゃると聞いて少し安心しました!

なるほど。混雑云々の前に道自体が狭いんですね‼︎
    使わずに担いでいるのもお店を見たりしてると邪魔になりそうですもんね。。電車移動中も抱っこ紐だろうし。ただ旅行中ずっと抱っこひもは辛いだろうなーと思うので一応バギー持は持って行って、新大久保に行く日はホテルに置いて行く方が良さそうですかね?

• 10月20日
0303

新大久保大好きでーす💕
道が狭いので混み合ってますね〜😭
バギーは使用されないほうがいいかもしれません…

おすすめのお店は
おんどる、プングム3rd(kpopアーティストのpvが常に流れています)、TAKCAFE(居心地のいい個室あり要予約、個室でdvd観られます)とかですかね。
どれも広めのお店です!

楽しめますように〜🍴💕

• さちゃんママ

さちゃんママ

コメントありがとうございます😊

わー!たくさん情報ありがとうございます💕それぞれ詳細しらべてみます‼︎

母がソンジュンギにはまって私もすっかりファンになってしまいました(笑)ソンジュンギグッツも探し求めたいと思っています!

• 10月20日
  • 0303

0303

いえいえ〜💕
    新大久保のお店の店員さん、結構優しい方が多いのでいろいろ気を利かせて下さると思いますよ〜!

私も母の影響で韓流ハマりました笑
    私はドラマはあんまり観ていなくてソンジュンギさん分からず調べたら、太陽の末裔の俳優さんですね〜☀️
    そのドラマのチフン先生がいるグループ(SHINee)が大好きですw関係ない話すみませんw

• 10月20日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

そうなんですね〜(^^)
    韓国の方って心優しいイメージです!

そうです!わざわざ調べて頂いてありがとうございます😊笑
    太陽の末裔が大好きすぎてSHINeeさんも調べたりしました‼︎チフン先生が歌っているのを見て感激しましたw
    うちの母的にレイニーブルーを歌っているチフン先生の動画が最高だと言っていましたw歌上手ですよね〜!
    こちらこそ脱線話失礼しましたw

• 10月20日
  • 0303

0303

チフン先生、今はプライベートでちょっと大変ですが😱ほんっっとに歌が上手くて声が最高なので色々観て頂きたいです笑
    ドーム公演のレイニーブルーですね!会場で泣きました!!SHINee最高なので是非!!よろしくお願いします(??)😂😂😂
    太陽の末裔観てみます✨☀️

• 10月20日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

あ、、そうみたいですね。。今検索してみました💦
    なんと!会場で見られたんですね😍
    色々チェックしてみたいと思います!

太陽の末裔も是非!ジュンギくんプライベートでもヒロインのソン・ヘギョさんと結婚してしまったんですけど😭
    是非よろしくお願いしますw

• 10月20日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

お店見てみたんですけど、どのお店も広そうで子連れでも入りやすそうですね❗️プングムの二階がTAKCAFEなんですね〜!子連れだと個室ありがたいけど、KPOP聴きながら韓国気分でごはん食べるのもいいなぁ〜w
    迷いますけど色々検討して予約の電話してみたいと思います!

• 10月20日
  • 0303

0303

結婚しましたね〜!!ビックリしました😅
    韓国ドラマは面白いの多いですよね〜✨

あ!TAKCAFEも店内でpv流れていますよ〜👍
    たぶん個室でも持参したdvd流さなければkpopのpvが流れると思います😊
    個室と言ってもガラス張りなので店内の様子も分かって開放感あるしソファーもあるしなかなか居心地のよいですよ💘

• 10月20日
こもも

休日でしたら、昼も夜も街自体が混んでいると思います。
特に駅前の歩道は狭いので、バギーだと厳しいかもです。

• さちゃんママ

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)
    歩道が狭い上に混み合っているんですね。。人混みに慣れていないのでそもそもバギーだと泣き出してしまいそうですね。
    参考になりました!

• 10月20日