※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
ココロ・悩み

30w4dで出産し、GCUに移った赤ちゃんのミルク量は30cc✖️8回、体重は1900g。40wまでのミルク量や体重増加、おっぱいの飲み方について相談があります。

30w4dで出産してNICUからGCUに今週移れました!

今、35wです。

ミルクの量が今は30cc✖️8回飲めるようになり、体重が1900gぐらいです。母乳強化パウダー入りです!

40wまで入院してい場合、ミルクが何ccで体重はどれぐらい増えましたか?

うちの子は、ミルクを飲むと苦しくなるみたいでご飯の時だけ酸素を使ってます。

シリンジで15cc哺乳瓶で15ccです。
まだ、おっぱいは上手く飲めません。

コメント

ayura

すごいですね!
赤ちゃん頑張って大きくなってるんですね💕
下の子は33週5日で生まれて予定日に退院しました!
ミルクは60ccを8回、体重は1663㌘だったのが2300ちょっとで退院でした!
最初はミルク飲むのも呼吸するのも難しかったみたいで
大変でしたが...
赤ちゃんは強いしすごいです!
すぐ大きくなりますよ(^^)
おっぱい飲むのも上手になります!

べるる

お子さん頑張ってますね٩(ˊᗜˋ*)و

うちの子は32w3dで産まれ
40w0dで退院しましたが
体重は1264gから2224gまで増え
ミルクは50ccを8回で退院しました!

退院してからもミルク飲むときは
暫くはぁはぁと呼吸していましたが
段々と上手になりますよ(*´꒳`*)♡

うみー

GCUおめでとうございます\\(◡̈)/♥︎
うちも30w3dで、1500gちょっとでした。
38wに約2500gで退院しました◡̈
1日8回注入してましたが、量は毎日のように変わって、すみません覚えていません(=ω=;)
最初は直母が難しくて、咥えるとすぐ寝ちゃってたのを思い出します。
母乳だけで体重が増えて、おしっこもちゃんと出てるのを確認してもらいやっと退院できました◡̈
今は8キロ近くあって早産児のおもかげ全くありません笑
ちゃんももさんのお子さんも大きく育ってくれるといいですね◡̈