※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

子育てのストレスで体調不良が出ている。自力で改善したいが、具体的な方法がわからない。

子育てのストレスどうやって発散してますか?

私はストレス溜めてるつもりはないんですが、産後なにかと心配性がひどくなり、神経質になっているせいか、過敏性腸症候群になったり動悸、息苦しさを感じます😫

どうしたらいいかわかりません😣
なるべく自力で治したいです💦

コメント

nana

私も出産してからカリカリしてます😞
ストレスを溜め込んでいるつもりは同じくないのですが、息子をきちんと守らなきゃ‼︎と神経質になっている気はします。申し訳ないことに主人の欠点ばかりが目についてしまいよく喧嘩になります…笑

私は両親が近くに住んでいるのでよく遊びに行きます😊天気が悪い時は息子の写真を送ってラインやりとりしたり電話したりもします⭐️
あとは友達と連絡をとったりして吐き出してますよ😊
パンが大好きなので好きなパン屋さんに行きお昼ゴハン用に買い込んで楽しんだり、おやつ食べたり。

仕事していた頃は完全に仕事大好き人間だったので、今こうして育児に追われ1日を終える自分に驚きつつも来月復帰なので今しかない‼︎と楽しむことにしてます😊