※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづほ
子育て・グッズ

義父にほっぺたにキスされたが、嫌で怖い。夫に注意してもらいたい。

ついにやられてしまいました…。愚痴です。
昨日義父が遊びに来たのですが、息子は顔を見るだけで大泣きしていました。徐々に息子も慣れてきて、最後には抱っこされても泣かなくなってホッとしていると、息子のほっぺたにブチュっとキスされました…。泣かないで抱っこ出来た事が凄く嬉しかったみたいで、かなりテンションがあがっていたので勢いでやってしまったのでしょう。
ほっぺたにキスくらいは許せるかなって思っていたんですが、実際されたら本当に本当に嫌でした。
そのうち口にされるかも知れないと思うと、怖くてもう近づけたくないです。笑
年末夫の実家に帰るので、夫から絶対にキスしたり食べ物をあげたりしないように言ってもらいます。

コメント

はるはる

うわぁぁ無理無理無理無理😭!!
失礼ですけど、汚い😭😭😭😭
すぐに手口拭きで拭きたいレベルですね😭
災難でしたね😭
ほっぺにチューは、ママとパパだけの特権!と私は思います😣

• みづほ

みづほ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり嫌ですよね💦
    みえないように速攻手口拭きで拭きました😅笑 正直拭いても汚い…と思ってしまいました😅
    本当にほっぺたチューはパパとママの特権です!夫が義父の前でやってたから、良いと思っちゃったのかも知れないですね😱

• 10月20日
もんしん

そんなことされたくないです😱😱😱
孫だと何でも許されるものなんでしょうか💦
嫁の立場としては、義両親は他人ですよね、本当嫌です。
旦那さんがビシッと言ってくださるといいですね😢

• みづほ

みづほ

私も息子のほっぺたにチューするんですが、昨日のこと以降何となく義父の顔が浮かんできて…笑
    夫は私が言ってと言えば必ず言ってくれると思うんですが、義理両親が理解してくれるかは微妙です😅

• 10月20日
 抹茶ジェラート

すっごくわかります!
私も先日義実家に預けてたらお菓子を食べさせられ、義父は息子のこめかみにチューしてました。
うちも義父を見るとギャン泣きだったのですが、1回ニコッと義父に向かって笑ったらしく、それからベタベタです。
でもチューはやめてほしい(>_<)
顔近い!って思うこと多数です。
「顔近づけてるだけでも大人の口の中の菌ってうつるらしいです」と言ってありますが、たぶん義父には通じてないと思います(T_T)

• みづほ

みづほ

勝手に食べ物あげるのは最悪ですね😱
    なんでチューするんですかね!本当にやめてほしいです😥
    顔近い!あります❗️
    唾が口に入るーって思ってました💦
    自分も同じ事してるのに義理両親にされると本当に嫌です😱

• 10月20日
nana

私、ほっぺにキスでも嫌です‼︎笑

私の実家は私と妹を育てた時から気をつけていたそうなので何も伝えていませんが、義理親は怪しいので産まれる前から主人に絶対ダメだから!!とうるさく伝えてました 笑
主人からだけだと怪しいので会ったら直接私からも強く言う予定です😓
きちんと考えて行動して欲しいですよね!

• みづほ

みづほ

うちの実家も私を育ててる時から気を付けていたので、息子にも絶対チューしないし安心しています😊
    やっぱり私からも言った方が良いですよね😱
    私も夫も息子のほっぺたにチューしてしまっている手前、何で?って思われそうなので私達も義理両親の前では息子にチューしないようにしないとですね💦

• 10月20日
MO

うちの義父もしますよ😢😢😢
義母は汚い!って言ってくれるんですが、口にもしたそうな勢いです…
2人きりにしたら絶対やると思います💦怖すぎます

• みづほ

みづほ

義母さんが言ってくれると良いですよね✨
    うちは義母もしそうです😱

• 10月20日
rose

いやいやいやー😭💦💦汚いー😱
手口拭きより風呂でジャブジャブ洗いたくなりますね😵
旦那さんから言ってほしいですね❗

• みづほ

みづほ

本当にジャブジャブ洗いたいくらいでした😱
    旦那には次回必ずチューしないように言ってもらいます😊

• 10月20日
ジェラトーニ

うちは義両親と二世帯で住んでいて義父と遊んでる時に娘に顔を近づけたと思ったら口と口でチュウされました(;_;)
死角だったのでハッキリとは見えなかったけどあの微妙な距離は絶対してる感じでした。
もうその時から義父の事が気持ち悪くなり、あれだけは許せないです。

• みづほ

みづほ

口😱💦本当に無理です😱
    二世帯だと一緒にいる時間も長いし、守るの大変ですね😥
    私も義父嫌いになりそうです😅
    息子にチューしようとすると、義父の事思い出して気持ち悪いです😱

• 10月20日