※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜泣きの娘に困っています。眠れず体調も悪いけど、誰も助けてくれない。どうしたらいいでしょうか。

夜泣きはしょうがない。
旦那は明日も仕事。
甘える人がいない。
眠たい。
今日も雨。引きこもり。
はあー。
昼寝もしても1時間。
体がもたない。
娘は悪くないし可愛い。
でも寝てほしい。
このどこにもやれない気持ちどうしたらいいの。

コメント

あや

旦那は今日も仕事だ。。

柊くん恭くんママ

私の息子も毎日夜中必ず泣きます💦根気強く、ひたすら向き合ってます😅

• あや

あや

頻繁に泣きますか?

• 10月20日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ここ2日くらいは4時間ちかく寝て、泣きますがそれまではひどくて2.3時間起きには泣いていました💦断乳考えていますがさすがに2.3時間おきに泣かれたらこっちもきついのでついついあげちゃいます😅

• 10月20日
コロリンパ

私の娘も昼寝あまりしません。
ただ、チャイルドシートに乗せると8割方寝ます。
ガソリンは使いますが、毎日ドライブです(笑)
夜中も最近、かなり、起きます。その度に完母なのでおっぱいあげちゃってますが、正直眠くてきついです。
あとは、おしゃぶりをしちゃってます💦
乾燥して喉が乾くから起きちゃうのか、寝ぼけるのか分かりませんが、朝までぐっすりは全くなくて…。
困りますよね。

年子ママ

わたしの娘も同じくらいの月齢のとき夜泣きすごかったです😣
2.3時間おきに起こされ抱っこして寝かしてました😣💦
ぐずる程度だとそのまま真っ暗なまま寝てるフリしていると自然と寝ていくこともありました!

いっときだけですので今は根気強く頑張ってください😣💦いつの間にか気づいたら朝までぐっすりちゃんになってます❤︎頼れるようであれば親ごさんとかに来てもらったり帰ったりして子供見てもらっているうちにお昼ねできればいいのですが😣❤️💦

今日は夜泣き祭りかい開催中です( ;∀;)かれこれ2時間w