※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
子育て・グッズ

アプリ みてねただいまメンテナンス中なんですか??私のだけ?!今日に限って😰💦

アプリ みてね
ただいまメンテナンス中なんですか??
私のだけ?!
今日に限って😰💦

コメント

ちっぷん

本当ですね!
私もメンテナンス中と出ました!

• タオ

タオ

早速ありがとうございます!!😭🙌
    ブッチされないことを願って…
    某写真アプリも潰れてくし…

• 10月20日
  • ちっぷん

ちっぷん

私もブッチされたら困ります(´;ω;`)💦
    夜中…作業しやすいですよね😂

• 10月20日
  • タオ

タオ

そうなんです😭今しか!!と思って写真取り込んでいたのに…お知らせ見てなかった自分もいけないのですが。。まさか今日…😆💦

• 10月20日
あお

全然種類は違いますが元々SEだったものです!

新バージョンのリリースだと、失敗した時の対応時間も考慮しないといけない(対応を朝までに終えないといけない)ので、この時間のリリースなのかな?と思いました😂

今頃誰かが緊張しながらリリース作業してるんだろうなぁとか考えちゃいます!!笑

• タオ

タオ

わお!内部事情👏そんな風に考えると頑張ってください💥✊と思えます。ついつい被害者ぶってしまいました😌💦ありがとうございます!!✨

• 10月20日
  • あお

あお

いえいえ😁
    まさかこんな時間にアプリ使う人がこんなにいるとは思わなかったんでしょうね😂リサーチ不足ですね!笑

• 10月20日
  • タオ

タオ

こんな時間に(笑)ママリならともかくみてね!にくるとは!!
    選挙カーもです、、、息子寝たとこじゃーという時間帯\(^ω^)/(笑)こちらも必死じゃーー!(笑)

• 10月20日
  • あお

あお

選挙カーで名前聞くと逆に入れたくなくなりますよねー😂
    地元の市長選でウグイス嬢やったことありますが住宅街は「本当にうるさくてすいませーん😭」って思ってました😂

• 10月20日
  • タオ

タオ

そうなんです!入れたくなくなります😵💦(笑)入れてたまるかー!
    おおお!ウグイス嬢されていたんですね、素敵😍💞アピールしながら懺悔(笑)面白いです!(笑)

• 10月20日
🍅ToMaTo🍅

わたしのも
メンテナンス中でした😱

• タオ

タオ

やはり!!ありがとうございます!!😭やりたいタイミングだったのに…残念!

• 10月20日
yuki

私も出たのでメンテナンス中なんだと思います😭

• タオ

タオ

😭夜中にやらないでほしい…携帯ゆっくり障れるの夜中しか。。(笑)
    ありがとうございます!!

• 10月20日
  • yuki

yuki

メンテナンスって大体が夜中ですよね…
    まぁ一般的に寝てる時間かもしれないですが3時とかから朝にかけてやってくれたら良いのにって思います😅

• 10月20日
  • タオ

タオ

夜中が多いですよね…ホントに…3時~朝やってほしいです!朝は携帯触ることほとんどないので😆💦

• 10月20日
タオ

メンテナンス復活していました!\( ˆoˆ )/