※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
ココロ・悩み

旦那との関係が悩みで、セックスレスが続いています。娘が可愛くても旦那の態度にイライラし、浮気トラウマもあります。家事や育児は手伝ってくれるけど、気が利かない。旦那の問題行動でマンションに帰れず、実家に居候中。感情が複雑で、性欲はあるけど関係が複雑で悩んでいます。どうすればいいかわからず、悩みが尽きません。

愚痴?悩み?の投稿です。


単刀直入に、完全にセックスレスです。
良いのか悪いのか…😂(笑)
最後にしたのは去年の8月😔(笑)


娘が可愛くて仕方ないから
旦那のちょっとした悪さが苛々する。

昔浮気されて性病移されたのもトラウマ。

しっかりしてくれないし
家事や育児は手伝ってくれるものの
気が利かないだけで苛々する。

娘がお腹にきてくれた去年の7月から
殆ど何も変わらずで
悪さすれば毎回同じ事注意されても
やめてくれないし直らない。

それに旦那が問題児すぎて
私たちのマンションに帰れず
毎月家賃は払っているものの、
妊娠してからずっと私の実家に居候。


もはや旦那の事が
好きか嫌いかもわからない。


これじゃあセックスレスにもなるよな〜〜〜


私の気持ちはどこへやら
旦那の気持ちもどこへやら。


どうしたいのかも分からず
寧ろどうしたらいいのかな😢💦?


性欲が無いわけじゃないんだけどな〜〜〜


実家だし
性病移されたのもトラウマだし
旦那に毎日常に苛々するし
好きか嫌いかもわからないし
でも腕枕してくれなかったり
寒いからくっつこうよ〜と言ってもウザがられるし
余計苛々するし(笑)
向こうがじゃれてくるとウザっ!ってなるし


どうしたらいいの?(怒)
って状態😅(笑)



全てにおいて悩みが尽きないですね。



コメント

えまり

性病移されたのはトラウマになりますね。
私も旦那に毎日イライラしてました。私は仕返しのように嫌がらせをしてストレス解消してます。
今は旦那さん、性処理はどうしてますか?

  • えりめろ

    えりめろ


    コメントありがとうございます🙃💗

    流石に性病はキツいですよね(笑)
    私が妊娠した時には他に女がいてそういう事をしていて妊娠中も関係を続けて移されたって事ですもんね
    相当キツいです💦💦


    例えばどのような嫌がらせですか?(笑)
    とても興味あります!(笑)


    帰ってきてから携帯没収していて他に女がいる感じではなく…
    多分自分でかな?
    お金も交通費しか渡してないし交通費も一日毎に渡しているので💦

    因みに私、えりって名前なので
    旦那の携帯で え と打つとエロ動画と1番上に出てきます(笑)

    • 10月20日
  • えまり

    えまり

    私の嫌がらせはご飯の味を微妙に変にするとかいきなり耳ひっぱってみるとか、部屋散らかすとか、まるで子供みたいなことしますよw
    今は行ってないならまだ…でもきちんと治って再発してないかとかなんか怖いですよね。
    私の旦那は私が気分じゃないときはセルフでしてもらい、なんの動画みたか聞きますw

    • 10月20日
  • えりめろ

    えりめろ



    返信遅くなりました!すみません😭


    笑っちゃいました♡(笑)
    ありがとうございます!


    うちもそこそこ嫌がらせ?はしてて
    昔の旦那の自撮りを周りに
    見せびらかしたり(指くわえたり変なポーズしてるやつのみ)
    うんち漏らした話しをしたり
    凄い馬鹿にしたりしてます。(笑)

    あとは後ろからいきなりお尻叩いてみたり
    キモい!ウザい!と言ったり
    ばい菌扱いしたり(笑)


    浮気の可能性が無くても
    そういうことする前に検査してもらいたいです(笑)
    きっと嫌がると思うけど(笑)
    でも浮気の証拠もないし失礼かな?とも思ったり💦


    それ答えてくれますか?(笑)
    うちの旦那答えてくれなくて(笑)

    • 10月22日
  • えまり

    えまり

    トラウマになっちゃってるから検査してって言ったらだめですか?
    どんなのか教えてくれます!私AVはちょっとした芸術感覚って感じでもあるのかなと思ったりするので言いやすいのかもですw

    • 10月22日