※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

「みてね」などのアプリを使っている方に伺いたいんですが、友達の写真を…

「みてね」などのアプリを使っている方に伺いたいんですが、友達の写真を載せるときって、そのまま載せていますか?
それとも、顔をモザイクにしたり、断りを入れたりしてますかー?
今まで一人で映っている写真を載せていたのもあって、お友達と一緒の時ってどうなんだろうって思って😧?

コメント

ぶるーまーみん

家族だけが入ってるので気にせずに載せてます😊

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます❗️
    そのまま載せているんですね😊みてねにupするときも、断りをいれた方がいいのかなと思ってしまって、主人に言わなくても良いんじゃない?って言われ、どしたら良いのかなと悩んでしまって💦

• 10月20日
さくらママ

みてねに乗せるときにってことですよね?
私はみてねは家族しか見れないので友達ならそのままのせちゃいます!

• ひよこ

ひよこ

みてねに載せるときです😊✨公開範囲が限られているからですねー❗️皆さんもそのままupしていると聞けて安心しました🍀

• 10月20日
Acan

「みてね」は家族(実母と義母も含む)しか見れないように設定しているので、お友達のお顔もそのままですよー。fbやら、他人の方に見られる可能性がある場合はお友達のお顔を隠すのはマナーだと思います!

• ひよこ

ひよこ

FBに載せるときは、確認して載せたりしていました😃
    「みてね」の場合ってどうなんだろう?家族だけといってるけど、世の中何が起こるか分からないし・・・といろいろ考えてしまって😧💦主人にも家族だけでのやつなんだから、逆に言っても相手が不安になるだけだと思うよって言われて💦皆さんどうやっているのかなと知りたかったんです😢

• 10月20日