※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

子育て日記で1歳の娘の成長を振り返り、大切な節目を感じる母親です。

子育て日記と手帳をカキカキ…✏️🗒
10月ももう下旬で来月からは11月そしてあっという間に12月がきて年末大晦日お正月って早すぎ!!!!!
去年娘が生まれて1日が嵐のように過ぎ去る。😇
そして娘もあと2ヶ月で1歳❤️
この一年間のこと振り返ると娘のために何をしてあげたかなーとか色々考えてしまう🌿いやこれからだろうけど。
1歳って大事な節目だし赤ちゃんの時期ってあっという間って聞くけどほんとあっという間👶そしてたった一年間の中でどんどん成長してる娘を見てすごいな〜ってしみじみ思う今日この頃☕️

コメント

ゆりゆり

大人は、何も変わらないのに子どもの成長って目に見えて分かるし感動する日々ですよね✨✨✨
私も一日一日大切に過ごそうってぺーこさんの投稿みて思いました、、、😊❣️

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます😊
    毎日育児と家事に追われて娘のことしっかり見てあげられてるかなって🌿👶
    この子が手を離れるまで愛情たっぷり注いでいきましょう💕

• 10月19日