※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ファッション・コスメ

現在、お風呂上がりのスキンケアは化粧水のみです!けれど、アラサーでこ…

カテゴリ合ってますかね…?

現在、お風呂上がりのスキンケアは化粧水のみです!けれど、アラサーでこれはやばいのかと…。乳液も購入しようかと思ってます。
薬局で買えるオススメの乳液教えてください(^○^)

コメント

化粧水のみは、1番良くないと聞きました!せっかく付けても、付ける前より乾燥?するとか!
化粧水した後、その後に、飛ばない様に蓋してあげる?感じですかね、、
薬局のは、最近使ってないのでわからなくてすみません!

えむ

薬局のより子供と使える皮膚科でもらえるヒルロイドがオススメです!
今子供と使ってますが
一緒に塗ってても月600円ほどで
保湿されるのでこの時期オススメです(´▽`)💕

まる

アクアレーベルいいですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

SoRa

いきなり乳液使うと違和感とか、使いにくさがあるかもしれないので、最初はキュレルとかミノンとかのが良い気もします。

又は、dプログラムでご自分のお肌に合ったものを選ばれても良いかなと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

かと

私も最近までお風呂上がり化粧水のみでした!
なんか肌がベタベタするのが嫌で😅

基本面倒くさがりなので、オールインワン使ってます✨
アクアレーベルの黄色い方(オイルイン?)が良かったです💖

やや

みなさん回答ありがとうございます。
ほんとに自分の肌に関してはなんのスキンケアもしていなくて…反省です💦みなさんいろいろ考えていらしてすごいです!
とりあえず、美容部員の方に相談してみます!