※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

最近疲れ気味で、子供たちと一緒に寝ることが多くなり、暇な時間も増えました。

最近私が疲れ気味で
起きるのも9時とかダラダラ😭

子供達も起こさないと寝る子なのでいっしょに寝てます😴

遅起きだけど寝るのも最近はやく
今いま 子供2人して寝てしまいました😮

娘はごはん食べながら 寝んねって言って
私の上に乗って来て座って抱っこマンでねて…

息子も眠い眠いとギャン泣きでまともにご飯も食べれない状態だったのでハイローチェアでミルク飲まして寝て行きました😴

旦那はまだ帰ってこないし 子供たちが寝ると寝るで
暇だなー🙁と思ってしまいます😂❤️

コメント

deleted user

妊娠中は眠いですよね💤

子どもは寝るぶんには好きなだけ寝かせていいそうですよ〜

うちもいま、2人とも寝ました

これからアルバム作ろうと思います

  • 年子ママ

    年子ママ

    アルバム作り素敵ですね😆❤️
    わたしもやろうと思って長々ひきづってます👍💦ありささん見習ってわたしも久々手にかかろっかな♬

    • 10月21日