※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki⚓️
家族・旦那

ホントに旦那がムカつきます何をしてもルーズで嫌だ…我慢できなくなって…

ホントに旦那がムカつきます
何をしてもルーズで嫌だ…我慢できなくなってきました…
お腹に赤ちゃんがいるのに泣いたりしたら胎児に悪いんでしょうか………?

コメント

ゆんちょん

私は2人目3人目は妊娠鬱になり妊娠中ワーワー泣いてました!
元気な赤ちゃん産まれましたよ👶

ta

初期の頃すっごく辛くて
いっぱい泣きましたよ💧
旦那の事と義母の事で…
だけどいつからか吹っ切れて
最近嫌な事言われたら
言い返してやって
最後にそんな事ばーっかり
してたら産まれてくる
子供に嫌われるから覚えとけ!
と強気です(笑)

ちょこぱい

私も妊娠中から環境が変わったこともあり、優柔不断でのろまな旦那にイライラしてばかりでした。ちなみに現在進行形です(笑)
ギャーギャー何度も泣きましたが元気な赤ちゃん産まれました😊泣いた後はお腹の赤ちゃんに謝ってました(笑)
ストレス溜めるよりはいいのかなあと思います!

haruka

我慢して溜め込んでおくより、いっぱい泣いて少しでもスッキリしたほうがいいと思います!

にたまご

妊娠中、旦那に
仕事がそんなに辛いなら
休めばいいべや❗️💢と
言われたり、
他にも多々、
暴言を吐かれて、
1人で沢山泣きました。
お腹の子も、
お母さんにはいつもニコニコしていてほしいと思いますがそういうわけにも行かないので分かってくれてると思います😊

泣き虫な私でしたが、
元気に産まれてきて
くれましたよ♫

ミルイ

わかります。ウチ旦那も全てにルーズです。
なので、私も旦那にだけは全てルーズに接してます笑
かなり嫌がりますが笑笑

さやぞー

涙活結構ストレス発散できますよ!
わたし結構泣けるドラマ見て泣いてました(笑)
ただ泣くのは主様と同じでお腹の赤ちゃんに申し訳なくて(笑)

Miki⚓️

みなさんありがとうございました😭いくらか涙流したら少し楽になれました😔
ためずに少しずつ赤ちゃんと向き合いながらストレス吐き出したいと思います。