※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ERiKa★☆
妊娠・出産

今日の昼頃からずっと顔が痺れた状態なんですが、妊娠中に顔が痺れた方いらっしゃいますか?

今日の昼頃からずっと顔が痺れた状態なんですが、妊娠中に顔が痺れた方いらっしゃいますか?

コメント

ね子

検診で血圧は指摘されていませんか?頭痛や手足のしびれはありませんか?鏡見て顔が歪んでると感じることはありませんか?

• ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

血圧はどちらかというといつも低い方なので今まで指摘はありませんでした。手足のしびれは妊娠前から時々ありましたがすぐに収まっていたのでそこまで気にしたことはありませんでした💦顔のゆがみは気にしたことはありませんが、ストレスが原因で目が痙攣したことは過去にあります。(病院でストレスですと診断を受けたわけではなく、病院に勤める友人から目が痙攣してると指摘された後に続けて言われました💦)

• 10月19日
  • ね子

ね子

それなら頭や脳からではないと思うので次の検診で相談されたらいいかと思います(^^)

• 10月19日
  • ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

ありがとうございます😊
    来週の水曜日に検診に行く予定なのでその時に聞いてみます💦

• 10月19日

私は妊娠前から痺れたり、風に当たるだけで痛んでいました。
ストレスで自律神経が乱れていたみたいです(T . T)
原因は様々だと思うので、次の検診に相談するか病院行った方がいいと思います😭

• ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

そうなんですね💦
    来週の水曜日に検診に行く予定なのでその時に聞いてみようと思います💦
    明日まで続くようなら早めに病院行ってみます💦

• 10月19日