※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
妊娠・出産

40w1dの検診で内診を受け、子宮口が3センチ開いており、赤ちゃんも骨盤にはまっている状態。おしるしも出たが、陣痛が来るか不安。雨のためお散歩できず、スクワットと乳頭マッサージで頑張る。

本日40w1dの検診で噂の内診グリグリを受けました(;o;)
噂通り痛かった!でも出産はもっと痛いって思ってたら耐えられました( ̄▽ ̄)
38wから子宮口2センチあいてて柔らかいと言われていて
今日は3センチあいてるし赤ちゃんも骨盤にはまってると言われました。
大きさは2900グラムで丁度いいしいつ産まれてもおかしくない状態!
先程どばっとおしるしらしき茶オリも出たし(内診による出血かもしれないけど?)ここの投稿で内診グリグリしたその日に陣痛来たって方よく目にするので今夜あたりくるかな!?と期待( ^ω^ )
と思ってたらなかなか産まれない気もしますがw
お散歩するにも外は雨なのでスクワットと乳頭マッサージ頑張るぞー!

コメント

ぴーちまーま

おおーうまれそうですね!
がんばってください!

なおみ

ドキドキワクワクですね✨
頑張って下さい❗