※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

抱っこマンで悩んでいます。寝る時はおっぱいが必要で、夜はグズりが続く状況。支えてくれる人がいなくて心折れそうです。同じ経験の方いますか?

日中ずっと抱っこマンです…抱っこが大好きで、抱っこしてるとまだおとなしいのですが、下ろすとギャン泣きなので、ほとんど抱っこ紐の中にいます😭8kgオーバーなので、肩腰バキバキ…
ありとあらゆる事を試しましたが、全て効果なし。。
寝る時はおっぱいがないと絶対に寝ないし、何度かトントンや抱っこで寝かしつけてみるも、何時になっても泣き止まず、心折れました…
夜も2時間、ひどい時は1時間おきに起きてグズります。
両親は近くにいないし、親しい友人もいない、旦那も帰り遅いし、役立たない…
同じ状況の人いませんかーーー??😭

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

寝ぐずり酷いかもですねー(笑)
うちも新生児から四六時中そんな感じでした(笑)

• いちご

いちご

うちは3週間目からずっとです😓
    ほんと、1人でスっと寝れるようになってほしいです💦

• 10月19日
さきっぽ

同じ4ヶ月の息子がいます!
うちも、昼間は寝かせても布団におろすと起きてしまい、抱っこで寝かせてます(><)
夜は添い乳ばかりで寝かしつけ。
それに早ければ30分で起きてきて、ながくても2時間しか寝てくれないです(><)
あまりにもつらくて、こないだ安眠ガイドの本買ってきて読んでるとこです!笑

• いちご

いちご

同じ感じですね😭
    赤ちゃんもぐっすり寝れないのしんどいと思いますけど、親もしんどいですよね💦せめて4.5時間まとめて寝てほしいです💧

• 10月19日
ちなっぴ

うちも二週間前までそれでした😱勘弁して〜と思ってネントレしてみよう!と思い昼間一度、トントンで寝かしつけてみようと思ったのですが1時間泣き続けられて断念…。ですがなぜか、次の日から添い寝で寝てくれるようになり、すると日中の機嫌もなぜか良くなりました。でも予防接種をおとといしてからまた寝ぐずりがヒートアップして参ってます😱🌀本当に勘弁してほしいです🙄お互い大変ですが頑張りましょう😭😭

• いちご

いちご

私もネントレもう1回しようかな…なかなか私のメンタルがもたないんですよね⤵︎
    ほんと、お互い大変ですけど、もう少ししたら楽になると信じて頑張りましょう!!

• 10月19日
おりく

似てます☺泣
今日もギャン泣きさせながら夜ご飯作ってました。
もう泣かせないことを諦めました。。
外に出ると少しマシになるので、支援センターとか行きたいのですが、まだ寝返りしかできないし親しい友人もいないので月に何回かあるイベントには積極的に参加して気分転換をしてます😊
しかし抱っこでも寝てくれないのは辛いですね😢
うちも今日はおっぱいでしか寝てないかもです💦
これから人見知りとか始まったら余計に辛いですよね‥

• いちご

いちご

分かりますー泣かせないなんてもう無理ですからね😓
    でもマンションなので、ご近所迷惑もあるしで、ある程度にしないと苦情がきそうで…💦
    これから動き始めたら、疲れてスっと寝てくれる事を期待してます!!😭

• 10月19日
KAO

3ヶ月の息子がいます!
私の息子もまさに抱っこマンです💧
ねんねは抱っこじゃないと寝ません😭夜はベビーベッドで寝ますが💦
1度眠りが深かったのでぬいぐるみを胸に当てたまま床に置いても分かったようでギャン泣きされちゃいました~
色々試して見ましたが床で寝てくれても20分ほど😢これから1人で寝てくれるのか毎日不安ですー。

• いちご

いちご

全く一緒ですね😭
    毎日 日中お布団で寝る練習してるんですけど、奇跡的に寝ても20分が限界です…抱っこ紐だったら賑やかな所でも爆睡してるんですけどねー⤵︎
    本当にに1人で寝てくれる日は来るんですかねー?いずれ来るんでしょうけど、まだまだ先が長そうですよねー…😭😭
    同じ境遇の方がいて、頑張れそうです😣✊お互い大変ですけど、頑張りましょうね✨

• 11月2日