※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊活

フォリルモンP75の投与に関する経験を共有してくださる方いますか?

フォリルモンP75について教えてください。

クロミッド10日間で全く反応がなかった為、10月8日からフォリルモンP75を毎日打っています。13日に診察がありましたが、育っておらず、18日にも診察がありましたが、育っておらず…もう少し粘ろうかとのことで追加で18日~21日まで毎日フォリルモンP75をすることとなりました。看護師さん曰く、フォリルモンは打っていれば効果が上がってくるとのことでしたが、このような状態で、今週期に妊娠できるか…はたまた 排卵するか不安です(T_T)

同じような経験をされて妊娠した方いますか?

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私もそんな感じで追加追加でした…何とか排卵出来てましたし注射追加のお陰で薄い内膜が厚くなってくれていました😢不安ですが頑張ってください!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

回答ありがとうございます!

同じような経験をされて妊娠されたんですね!私も内膜は注射のお陰で今9㎜ちょっとあります!

もう少し頑張って注射しようと思います!ありがとうございます!

因みに注射回数は何回でしたか?

• 10月19日