※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
家族・旦那

日曜日に義理の家族たちと、高島屋に行きます(T_T)義母は、抱っこしたい…

日曜日に義理の家族たちと、高島屋に行きます(T_T)

義母は、抱っこしたい!ミルクあげたい!!
みたいな感じの人です。

私は全部私がしたいです😭

なので、抱っこ紐かベビーカー
どっちで行こうか迷っています(><)

いつも出かける時はベビーカーです。
スーパーなどは抱っこ紐でいっています。

ベビーカーで行ったら
ベビーカー押されるしほんとうにいやなんです(T_T)!!


長時間いるとおもいます、、、😱😱😱
なので正直抱っこ紐なら重たいです(><)


みなさんならどちらにしますか?

コメント

つな

わたしなら、ベビーカーで行きます(;_;)

  • ピーマン

    ピーマン

    やっぱベビーカーなんですかね(T_T)

    • 10月19日
さおり521

嫌なら抱っこ紐じゃないですか~?
でも抱っこ紐は連続しては2時間くらいまでって書いてあったりするんで長時間なら微妙かと思います😭
私なら抱っこ紐でいってベビーカー押していって寝たらベビーカーに下ろしてベビーカー押すぐらいは妥協して
理由つけてミルクや抱っこは自分がするって言うと思います✊
母親はみさんなんではっきり私がやりますって言えばいいと思いますよ!

  • ピーマン

    ピーマン

    え!そうなんですね!!
    知らなかったです(><)

    ミルク私がする!と言っても
    いいよいいよお母さんするから!
    って強引にされます。
    この前はほんとに嫌だったんで
    断ったら顔真っ赤にしてました(笑)

    • 10月19日
  • さおり521

    さおり521

    私はベビービョルンなんですが書いてありました😭
    エルゴもうっ血したとかネットで見たことあるんで何にせよまだ2ヶ月なら赤ちゃんの股関節に負担かかると思いますよ💦

    真っ赤(笑)
    赤ちゃんには悪いけどミルクのタイミングを高島屋にいる間にしなくていい様にずらすとか私ならします(笑)

    • 10月19日
deleted user

うちもすぐ抱っこしたがるのでめっちゃうざいです😭抱っこ紐で行ったらどうですか?😊離れると泣いちゃうんでーって言って抱かせない方向で💖

  • ピーマン

    ピーマン

    めっちゃうざいですよね😭
    娘が泣いてて抱っこしても義母なら
    泣き止む訳じゃないのに…(笑)

    それ、いいですねԅ(≖‿≖ԅ)💓

    • 10月19日
ぽとふ

抱っこ紐で行きます( *_* )
後の腰痛も覚悟の上で😅

  • ピーマン

    ピーマン

    腰ほんと痛くなりますよね😭

    • 10月19日
あゆみ

私はベビーカーを持ってないのでいつも抱っこ紐ですが重いです(笑)でもベビーカーでいくと押されると思うので本当に嫌なら抱っこ紐がいいと思います( ^∀^)その日1日重いのを我慢すればいいだけなんで( ^∀^)

  • ピーマン

    ピーマン

    そうなんですね😭

    我慢します!!嫌なんで!笑

    • 10月19日
hana

私なら抱っこ紐で行きます!
ガルガル期で子供を義母に触らせたくないので、重くても頑張ります😂

  • ピーマン

    ピーマン

    私も重くてもがんばります😭

    ほんと触らせたくないですよね、、
    やのにめっちゃ触ってくるから
    気おかしくなりそう。

    • 10月19日
2児ママ

百貨店って、大抵レンタルベビーカー置いてあるんで、私なら抱っこ紐で行ってもし限界が来たらベビーカー借りて、でも義母は阻止しつつ頑張りますね😤

💗れおりあちゃん💖

いいよいいよお母さんがやるよ~、なんて言われても、『 私がやります!!私が母親なので!!!私にやらせてもらいます』って言った方がいいですよ。
最初からこれだと、離乳食やらなんやら今後の事も口出されるので。今のうちからハッキリ伝えた方がいいです。