※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
ファッション・コスメ

これってパーマかかってますかね?先ほど美容院で、カット 低温デジパ 頭…

これってパーマかかってますかね?
ほとんど愚痴です、すみません😭

先ほど美容院で、カット 低温デジパ 頭皮スパ トリートメントしました(>_<;)
10時からの予約で10分前に到着、先にお客さんが1人美容師さんも1人でした!
カルテ書き終わって施術開始は10時半、髪の毛が痛みすぎててかからないかも知れないから追加でトリートメントをすると。
前処理トリートメント?で1時間経ち、終わってからも30分放置され、結局パーマをかけ始めたのは終了予定時刻の12時😫
13時半まで放置される(笑)
その間に5人のお客さんが来て施術終了して帰っていった(笑)
全部終わったのが14時過ぎで、最終金額がスパ無しで追加のトリートメントは6千円でした😵

写真はコメントに載せます(>_<;)

コメント

ゆーりんちー

こんな感じです(>人<;)

ゆーりんちー

見せた写真はこんな感じです😅

はじめてのママリ🔰

髪の毛、乾かしてそのままですか❓
ワックスとかヘアクリームとか揉み込んでみたら、この写真に近づくかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、、
    1度髪の毛を水で湿らせてから、ワックスなりヘアクリームなり付けると、パーマ復活しやすいですよ❣️

• 10月19日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

2時間オーバーで早く美容院を出たくて、生乾きでした😭何もつけてません💔

アドバイスありがとうございます✨
    整髪料をつけると変わるんですね!
    オススメの物はありますか?😵

写真の右側がかかってないように見えますが、そんなことないですかね!?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

デジパなら、何かしら付けないとウェーブがゆるすぎて、パーマだと分かりづらいかもしれません。

それにしても、対応が酷すぎでしたね💦💦
美容室は当たり外れありますよね。。😓

私はパーマヘアではないので、参考になるかはわかりませんが、椿オイル系の整髪料使ってます。
しっとりするので、量に気をつけながら使わないといけませんが、朝1度つければ夜までしっとりするので、気に入ってずっと使ってますよ⭕️
液状、クリーム状、オイルの原液と、色んなバリエーションがあるみたいなので、試されてみては❓
ちなみに私はクリームを使ってます❗️

あとは、パーマヘア用、って書いてあるものとかですかね❓