※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

夜中の寝返り防止対策について教えてください。布団で寝ている間に寝返りが怖いので、どんな対策がありますか?

夜中の寝返り防止対策について教えてください。
最近寝返りするようになり、我が家はベッドではなく布団で寝ています。壁側に赤ちゃん、私、主人で寝ているのですが、最近寝返りするようになって夜中寝てる時に寝返りしたら怖いので何か対策したいのですが、みなさんどんな対策してましたか?
教えてください。

コメント

海詩

私も寝返り始まる頃、寝返りしたくて起きたり万が一のことが怖かったので寝返り防止クッションを置いてました✩ 後は壁側にクッション、ぬいぐるみ置いたり、、出来るだけ寝返りしてもうまく戻りうつ伏せにならないようにしてました✩

初めは嫌がりましたが、なれたら好きになってたみたいです(^^)

*himetaro*

私はベビーベッドに寝かしてま
したが寝返り防止で人形やクッ
ションを置いてました(´∪`)!!!