※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maami
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のママです❗️最近寒くなって、寝るときの服装に迷ってます…

こんにちは😄
3ヶ月の女の子のママです❗️最近寒くなって、寝るときの服装に迷ってます💦💦私は、九州に住んでいるので関東や東北みたいに急激に寒くはなっていないですが、肌寒いな〜くらいです😳9月中旬くらいから、ユニクロの長袖のボディ肌着で寝てました💦ボディ肌着だと脚丸出しなので寒いですよね😱みなさん、今、どのような格好で寝ていますか?
あと、掛け布団は掛けていますが蹴飛ばしてしまいます💦スリーパーもあるのですがモコモコしてるので暑いかなあ、と思ってまだ着せてません😭みなさんどうしていますか??

コメント

のすけ

うちは布団が冷たくて嫌みたいで、薄手のカバーオールに短肌着、毛布とお腹まで布団にしてます(^^)