※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

学生の頃、実家にいて朝ごはんにひじきの煮物とか出された時は「こんな…

学生の頃、実家にいて朝ごはんにひじきの煮物とか出された時は「こんなのお弁当いれないよ~」とか言って冷凍食品チンして詰めてたけど、、、
久しぶりに母親の作るひじきの煮物食べると、そりゃあもう美味しくて美味しくて(笑) ひじきチャーハンにしなきゃ食べたくなかったあの頃に戻って「何でこんなに美味しいのに食べないんだ?!」って聞きたい😂🙌

昨日持って帰るように沢山作ってもらったけど、今度行った時また作ってもらおう~~~👏( 'ω' )
うちは旦那がひじきの煮物嫌いだから作れないし(TT)

コメント

さーその

わかります!!あの頃あんまり嬉しくなかったおかずが、今では超嬉しい‼︎今度レシピ教えて!ってかんじですよね笑
年取って好みが変化したのかなぁー笑

• ts♡mam

ts♡mam

ほんとそうなんです(笑)
    レシピ教えて!って何個聞いたことだか(^^;母から「これ好きだったっけ?」って聞かれて「最近すごく美味しい」って言いました(笑)
    私も年取ってしみじみ感じてきたのかも知れません(^ω^;);););)

• 10月19日