※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期11日目、排卵が1週間遅れ。基礎体温は一時下がり、その後急上昇。陽性の夢を見て驚き。生理前の症状が少しある。同じ状況の方、どんな感じですか?測定が緊張している。

高温期11日目🎵
排卵が、予定より1週間遅れ💦高温期6日目に、がくっと下がりましたが、7日目から一気に上がりました❗️今日の朝、妊娠検査薬でくっきり陽性の夢を見て、びっくりして起きました(笑)正夢にならないかな〜…☺️
今は、生理前にもあるような症状が、少しあるぐらいです。

同じぐらいの方は、今どんなかんじですか?
基礎体温、測るのも緊張するし、そわそわしてます😂

コメント

ちむちむ

凄く綺麗な基礎体温ですね!
私も高温期13日目です。大体同じくらいなのでコメントしてみました😳
私も生理前にある症状が💦
ドロッと出た感じがすると、生理⁉️とトイレに駆け込んでます😰(笑)
吐き気が少しあるのと下腹部痛…まだ高温期ではありますが、なんとなく生理が来てしまいそうな予感がしてます😭😭
検査薬、陽性の夢とか😆💖💖嬉しすぎますね💝
私見たことないんです~😭
正夢になりますように💝💝💝

• ぴぴ

ぴぴ

分かります!私も、生理⁉️と、トイレに行って、違うとほっとしてます。
    私は、夕方以降と寝る前に、吐き気があります。でもたまに下腹部痛があるので、くる予感はあります(笑)😭
    検査薬の夢、初めて見ました〜✨くっきり線がどアップででてくるんです(笑)正夢ならいいけど、考えすぎて夢に出てきただけなような。。。
    ちむちむさんは、13日目なら、明日ぐらいが予定日ですか⁉️ドキドキですね💕

• 10月19日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんです!明日予定日なんですが、アプリでは22日が予定日なので、それまで待てるか…(笑)(笑)もう検査薬しても出るかなぁ??
    とにかく、来そうで来ない…この感じほんとにもういいわ~ってくらい裏切られてるんで(笑)、そろそろお空から舞い降りてきてくれてもいいんじゃなぁい?って思ってます😆😆😆💖

• 10月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

フライング怖くてできません(笑)だんだん下腹部痛がでてきて、嫌な予感…💦本当、来そうで来ないかんじ、嫌ですよね〜。私も、何回も撃沈してるんで、そろそろ舞い降りてきてほしいです💕
    ちむちむさんに、幸せがきますように✨✨✨

• 10月19日
かにゃ

ちなみに排卵検査薬です。

• かにゃ

かにゃ

すみません!
    間違えました

• 8月19日