※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
妊娠・出産

22週の胎動について、お腹の向こう側や背中側を蹴られる感覚があること、胎動カウントで10回が12分かかることに不安を感じています。このような経験をした方いますか?

いつもお世話になってます🍀
何度もすみません、また胎動についてです...。

なんというか、子宮の向こう側?背中側?を蹴られているような感覚があるのですが、そういうの感じた方いますか?
お尻の穴の方を蹴られているような感覚です...
向こう側を蹴られることってあるのでしょうか?

22週で死産した方などを経験を聞いてしまって、また不安でたまらなくなってしまいました😣
昨日胎動カウントしてみると、10回が12分くらいです。元気でしょうか?遅いんですかね😵

どなたかよろしくお願いします💦

コメント

ぱなそん

まだその週だと、あちこち動いて叩いたり蹴ったりしてますよ!お尻の穴のほう蹴られるともありました😀
胎動カウントも良好だと思います!

不安ですよね、私も知り合いで死産の方がいたので、38週で管理入院で直前に入院しましたが、それまで本日に毎日不安でした。毎日胎動を自宅で聴ける機器で確認してました!

でも、赤ちゃんを信じてあげてくださいね😊お腹のなかで頑張ってますよー!!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

まだ余裕があるから動き回ってるんですね😆
    よかったです🍀とても安心しました...。

些細なことで不安になってしまいます😣不安ばっかりはダメだと思うのですが...そういった機器があるみたいですね!購入を検討します🤔

ありがとうございます!赤ちゃん信じて頑張ります👶

• 10月19日
  • ぱなそん

ぱなそん

エンジェルサウンズおすすめです!お腹にジェル塗って聴いてました😃
    仕方ないですよー不安になるなってのが無理な話です。
    私もみそごまさんの週数の頃が特に心配してたなぁ、、私はずば抜けて心配症で、出産前日にようやくなかなか会わない知人達に妊娠を伝えたくらい(笑)
    でもその長い長い妊娠期間で、私達は母親になっていくんだと思います。心配=愛情ですよ!無事に会えた時の感動は、本当にひとしおです。

• 10月19日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

申し訳ないんですが、それってお値段どれくらいですか😶?
    楽天とかで調べても、調べ方が悪かったのかいろんなの出てきて???ってなってます💦
    私は逆にFacebookとかSNSに書き込んで、お守りがわりというか、書き込んだから大丈夫!って変な安心感を得てます、(笑)
    早く会いたいです😊❤️

• 10月19日
たろす

逆子になってるんだと思います!30wくらいまではスペースがあるのでぐるぐる動き回ってるようです!
私もよく肛門などやられます笑
最近は力がついてきて不快感はんぱないですが可愛いので許せます笑💧
30w前後になっても逆子ちゃんだと体操とか鍼灸とかやるみたいですがそれまでは心配ないと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

頭が上の方にあるんですね!よくある症状でよかったです😊
    蹴られるとうっ...てなりますよね(笑)
    遊んでるだけでよかったですありがとうございます🍀

• 10月19日
しむりん

私もありました。そして、同じくこの位置は大丈夫なのかな??と
不安になりました!

その時は、逆子と言うか くるくる回るのでたまたまその位置にあたるのだと思いますよ(o^-^o)

寒くなってきたので
お身体に気を付けてくださいね!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

よかったです!!
    蹴る位置が蹴るたびに変わって子宮の中でくるんくるんしてるのかなーって可愛いです😍
    ありがとうございます!

• 10月26日