※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

妊娠中で不安なことがあります。体重増加や生活の変化に悩んでいます。同じ週数の方の生活について教えてください。

ようやく生産期に入りました😃
夜中起きるたびに破水してないかとか
おしるしないかとか気になってソワソワします!

安産のためにスクワットしようと思ってさっき
したら3回で座り込んでしまいました💦
妊娠前から11キロ増。思いのほか股関節と膝に
負担がwww

雨も続いてて外にも出れないしこのままいくと
体重が増加していくばかり、、、。
来週の健診が怖いなぁ😭😭

出来たら今月中に出て来てほしい👶
けど、一心同体が離れ離れになるのも切ない😭
なんとも言えない心境🤣

同じ週数の方
毎日どんな生活してますかーー?

コメント

まつこ

同じ週数ではないんですが、お腹にいたころが懐かしくてコメントしてしまいました!

私もそのくらいの週数の時は、台風で外に出られなかったのでスクワットして筋肉痛になってました😂
38週の時に、ジンクスの焼肉食べたあと散歩して、その日の夜中におしるし、次の日の昼に生まれました!!

あと少しの妊婦生活、楽しんでくださいね(^^)✨

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

筋肉鍛えておかないといけませんね💦旦那に足ふっとーーー!って言われて悔しい思いしてますw

焼肉いった
    次の日の昼に生まれたんですね😲すごい‼️
    私も試してみます‼️いつにしようかな🤤🤤

• 10月19日
ぽんちゃん

もう私は出産してしまいましたが、その頃私は家の中掃除してました(o^^o)
出産したらしばらく掃除する余裕なんてなくなるので😣
今月中に生まれてきてくれるといいですね😊✨

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

掃除ですね😮最低限でなかなか気が向きませんが床拭きとか言いって聞くししてみます😃
    出産後は1ヶ月ほど実家なので
    旦那に掃除任せないといけないのですがちゃんのできるが不安です🤣

今月出来たら会いたいです☺️💕
    不安も多々ありますが😅

• 10月19日
なぁ‼

今日で37週です😄
あたしも毎日ソワソワしてます😅笑
スクワットやらなきゃと思いつつめんどくさくて…
床のもの取ったりするとき手伸ばさないで膝曲げて取るようにしてます💦

雨嫌ですよねぇ😣
もぉやることもないし暇です(._.)

早く赤ちゃん出て来て欲しいです🐤

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

全く同じですw床にあるものをしゃがんでとる!これくらいしかw
    けど、出産に体力がいるって聞いたので出来る事はしておきたいところ。
    でも気づいたらソファでうたた寝して気づいた頃には夕飯の時間で、、、って毎日繰り返してますw🤣

赤ちゃん楽しみですね☺️
    どちらが先かなぁ♪☺️
    お互い頑張りましょうね😊👍

• 10月19日
ののの

37週3日で子どもを産みましたが、破水の前日にスクワットしてました!
私はもう少し歩いたりして体力つけてから産みたかったです😣💦
でも早く産みたいならスクワットは効果大だと思います!👍

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

やはりスクワットいいんですね😍
    けど、破水怖いです💦
    特に一人でいる時とかになったら
    あたふたしそうで💦

ても理想は37週台で産みたいです☺️
    安産目指して体力つけておかないとだけどもう手遅れかなぁ、、、😅😅

• 10月19日
まこ

わかります〜✨早く会いたいけど、もう胎動を感じられなくなると思うと寂しかったり😭

私はソファであぐらかいて、テレビやママリ見てのんびり過ごしてます☺️

スクワット、私も最初は10回で股関節痛めました!😂笑 予定日までほぼ雨なのでもうウォーキングは諦めてます😂安産体操はそんなにキツくなく、ストレッチ感覚なのでオススメです💕

昨日の検診では子宮口まだ開いてないね〜と言われたけど、明日は新月だし、台風も接近してるので若干ソワソワしてます😆

お互い残り少ない妊婦生活、楽しみましょうね☺️

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

あぐらはお風呂上がりとかかくように私もしてます😊
    スクワットまぁまぁキツイですよね😅💦痛めると後々辛いし💧
    安産体操?🤸‍♀️ちょっとYouTubeで調べてみます👀
    もう39週だったらいつ産まれてもおかしくないですね☺️

降りて来てくれたらいいなぁ☺️
    はい◡̈⋆*あと少し楽しみましょう✨

• 10月19日
ayman

同じ週数ではないんですが、生産期を目指して頑張ってる所です😊
羨まし過ぎてついコメントしちゃいました✨切迫で自宅安静中なので、スクワットや散歩ができる状態が羨ましくて仕方ない💦(笑)
ついに生まれるとなると、色々な思いがあると思いますが頑張って下さい🐶
赤ちゃん楽しみですね🎵

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

私も10月頭に謎の出血をして半日ですが入院と2.3日安静にと言われました💦37週までが長くて長くて毎日ヒヤヒヤしながら過ごしていました💦
    37週ようやく入ったのでもう動きが雑になってて妊婦じゃない動きしてますw
    何事もなく生産期迎えれるといいですね☺️あと少し頑張ってください😃👍

私もお先に出産頑張りますね💪
    ありがとうございます😄✨

• 10月19日