※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

妊娠7週3日です。アサヒの葉酸サプリを半年間飲んでいます。いつまで飲むべきでしょうか?普段はルイボスティー、ほうれん草、アスパラを摂取しています。

いま7w3dです👶🏼
ここ半年毎日、アサヒのサプリ 葉酸を飲んでます!
これはいつまで飲んだらいいですか?
いつも飲んでるお茶はルイボスティーで、頻繁に食べてるのがほうれん草、アスパラです!

コメント

ぐでまま

私もこれは飲んでます。授乳中にも葉酸が必要になると言われたので今も飲んでます。

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!ではこのまま飲み続けます👶🏼👶🏼

• 10月19日
まりあ

他の物ですが葉酸飲んでいます!
出産するまで飲む予定で、出産後は母乳育児にも適したサプリに切り替える予定です☺️

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます👶🏼ちなみになんのサプリ飲んでますか?わたしネイチャーメイドとか試したんですが粒が大きくて飲み込めなくてこちらに切り替えたんです💦

• 10月19日
  • まりあ

まりあ

こちらを飲んでいます☺️
    お菓子のレモンラムネの味で、1日1回のお楽しみ感覚で美味しく食べています‼︎✨

• 10月19日
ちゅりん

私も妊娠中400ug必要と知り飲んでました!最近は貧血がひどく、鉄分はこの時期18gも必要だそうで、それを一粒で摂取出来るものと交互で毎日服用してます!!
立ちくらみなども減りおすすめです😋