※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子がいます。三日前ほどから急にうんちが臭くなりまし…

生後1ヶ月半の息子がいます。三日前ほどから急にうんちが臭くなりました。うんちの回数は8回ほどで生まれたときから快便です。ちなみに完母で育ててます。わたしの食事が影響してるのでしょうか(><)特に食事内容は変わってないのですが、、臭いがきつくなってきて少し不安です。。ウンチの色や息子の様子に変わりはありません💦

コメント

asumi*

お子さんの消化器官が整ってきたりしたりすると便もすこしずつ変わってくると思います(´・ω・`)💡
うちの息子もすこしずつうんちは臭くなっていきましたし(笑)色や緑だとか余程の異臭でない限り平気かな?と…

どうしても不安なら私はオムツは持参で病院つれてってみます😶💭

• あさちゃん

あさちゃん

回答ありがとうございます!
    様子見でひどくなるようなら病院に相談してみます!消化器官の成長だといいんですが、、少し安心しました!

• 10月20日