※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど報告を迷っています。高温期12日目で微妙な時期。夫には報告するのを少し遅らせたい。この時期の仲良しについて悩んでいます。

フライングで妊娠検査薬して陽性が出たことがある方に質問です。
高温期12日目。
先ほどドゥーテストでまあまあくっきりとラインがでました。1月に化学流産しているので、夫にはもう少し経ってから報告しようと思っています。
みなさんこの微妙な時期って、仲良しとかどうされてますか?私はひとまず着床したこの時期にあまりしたいと思わないですが、夫は陽性も知らないし、週末が生理予定日だと思っています。だからたぶん誘われると思います。するならせめてゴムつけて欲しいですが…。
もう陽性が出たことを言ってしまうか迷ってます。

コメント

きっちゃみぃまー

私は速攻報告しました!トイレを出てすぐ!(笑)

• たむりん。

たむりん。

回答ありがとうございます( ˆ ˆ )
    トイレ出てすぐだったんですね!
    私は今日は夫は仕事、私は夜勤なので明日まで言えそうにありません(´•ω•`)
    しかも、今回は生理予定日すぎるまで検査しない!って宣言してたので、これが厄介です(笑)

• 10月19日

私なら言いますね😅
旦那さんの立場からして
もし教えてもらってなくて
誘ったけど断られたら⇨え?なぜ?ってショックを受ける。
誘ってして貰えたけど後から妊娠を知る⇨大丈夫だったの?と心配になる

旦那さんの立場からしても
どちらにせよ伝えてて欲しいかと😅

• たむりん。

たむりん。

やっぱり言った方が良さそうですよね(><) でも今回は生理予定日すぎるまで検査薬しない!って宣言しちゃってたんですよね( ˆ ˆ ;)
    上の子のとき、妊娠中は一切しないような人だったので、赤ちゃんのこと大事にしてくれそうですし、言ってみます( ˆ ˆ )

• 10月19日
mii

くっきりと出たならフライングでも言います!
下の子がそうでした‪( •ᴗ•)*♪‬

• たむりん。

たむりん。

まだ化学流産の可能性はありますが、miiさんから見てもくっきりに見えますか(><)?
    前はもっと薄かったので、濃さだけを見ると結構くっきりなので大丈夫だと思いたいですが…。
    夫に言ってみます!

• 10月19日