※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
家事・料理

土曜日に義姉一家が遊びに来てくれます。子供達の年齢にあわせてお菓子…

土曜日に義姉一家が遊びに来てくれます。

子供達の年齢にあわせてお菓子を手作りしたいのですが、以下のお菓子に問題ないか見ていただきたいです(>人<;)

※※ちなみに義兄、義姉、長男(4歳)、長女(2歳)のうち、義姉と子供達はナッツアレルギーがあり、ナッツ全てが食べられません。


●豆乳プリン
豆乳・砂糖・粉寒天・生クリーム・いちご・バニラエッセンス

●クッキー
さつまいも・米粉・プレーンヨーグルト・砂糖・片栗粉

●みたらしだんご
白玉粉・豆腐・醤油・水・片栗粉


メニューもバラバラで微妙ですよね😭😭
あと、この材料はナッツアレルギーには影響ありませんでしょうか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

問題ないと思いますが、まずは直接、義兄や義姉に確認した方がいいと思います。

4兄妹♥4A

食べ物のことは直接確認したほうがいいと思います💦

へる

意外なものでアレルギーが出たりするので2歳の子がいるなら直接確認した方がいいと思います