※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

赤ちゃんの着ぐるみについて相談です。男の子にガチャピンかピカチュウか悩んでいます。可愛いお写真やおすすめがあれば教えてください。

皆さん着ぐるみどんなの着せてますか😍?

赤ちゃんの着ぐるみって可愛いですよね💕
着ぐるみでハイハイする姿なんて可愛すぎてたまらないと思うのですが、なに買うか悩んでます🤔

女の子だったら絶対キティちゃんだったけど、男の子なので、今のところガチャピンが1番候補です😊
ピカチュウも可愛いし、旦那はチョッパー推しです😆

可愛いお写真あったら見せてください💕
お写真なくても、我が子にこれ着せてます!教えてください😊💕

コメント

まぁたん54

頂き物のくまさん着せてました♥️
もこもこで可愛かったですよ➰❤️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    くまさんはたくさんありますよね!
    もこもこがたまらなく可愛いですよねー💕
    ちょうど今からの時期にぴったりなので早く買いたいです😍

    • 10月19日
deleted user

うちはドナルド着せました❤️
むっちゃくちゃかわいいですよ!(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    可愛いー💕
    理想のベストショットです😍

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真撮りすぎるので注意!です(笑)

    • 10月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    絶対それですね🤣
    同じようなショットたくさん撮るのが目に見えてます😂

    • 10月19日
deleted user

牛を絶対着せたくて、牛の着ぐるみは着ました😍

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も牛さん買おうと思ったけど辞めました😂
    とっても似合ってます💕

    • 10月19日
悩める美魔女

うちは冬の終わりにセールだったのでお猿さんを長女とお揃いで買いました🎵

  • ちゃそ

    ちゃそ

    お揃い可愛いですね💕
    セールで来年用も準備します😂

    • 10月19日
deleted user

ドナルド プーさん モンスターズインクのサリー
よく着せてました❤
ユニバで買ったエルモもお気に入りでした😂👍

真冬はダッフィーも🐻
ディズニーかわいいです ♡

  • ちゃそ

    ちゃそ

    プーさんも可愛いと思いました💕
    ダッフィーはとっても人気ですよね😊

    • 10月19日
ぱた*

蜂さん🐝笑
男女どちらでもかわいいと思います✡️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    頭めちゃめちゃ可愛い❤️
    想像しただけでもお尻も可愛いですね😍

    • 10月19日
うっちー

着ぐるみかわいいですよね😍💕
うちも牛とか蜂とかくまさんとか色々着せてます。
おとといハーフバースデーだったのでお祝いついでにモンスターズインクのサリーを着せました☺️可愛かったです☺️💕(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    着ぐるみで、動いてたらたまらないです💕
    可愛いです❤️

    • 10月19日
おのママ

うちは、ベビードールでハチプーさん購入しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓハロウィンの寝転んでアートで着せました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
先日、義母にダルメシアンの着ぐるみを赤ちゃん本舗で買ってもらいました٩꒰。・ε・。꒱۶
あと、自作の猫の着ぐるみや、恐竜とひよこのスリーパーがありますが、足が出ないので、ハイハイしづらいかなと思って着せていません(-ェ-)。o

  • ちゃそ

    ちゃそ

    可愛いしあったかそうですね😍
    着ぐるみ作っちゃうなんてすごいです😦💕

    • 10月19日
  • おのママ

    おのママ

    3歳頃にディズニー行く時着せたいですが、サイズ的に小さくなってると思うので、着られるうちに行こうか悩んでいます(笑)

    • 10月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    これ着てよちよち歩き出したら無敵なくらい可愛いですね😭💕
    3歳はたしかにサイズアウトしちゃいそう😂

    • 10月19日
  • おのママ

    おのママ

    1歳過ぎたらだと、行ったことを覚えてないから行く意味が無いと、旦那さんが言うので…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    悩みどころです(-ェ-)。o
    ユニバーサルにプーさん着せてくわけにも…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    1歳過ぎたら、アンパンマンミュージアムは行く予定なので、関連のある着ぐるみ着せて行こうかな…と思っています( •̤ᴗ•̤ )来月、ミキハウスのファミリーセールがあるので、着ぐるみ探ししてこようかな( ੭•͈ω•͈)੭

    • 10月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    3歳とかでも覚えてないと言われれば覚えてないですよね🤣
    確かに、ユニバならエルモとかですかね🤔?
    ミキハウスセールなんですね!
    私も行ってみます😊💕

    • 10月19日
  • おのママ

    おのママ

    ユニバーサルも、まだ早いと言いますが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋もう少し大きくなった時に、行ったんだよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓと話が出来るのもいいかなと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ユニバーサルだと、ミニオンやセサミストリートのキャラクター、キティーちゃん、スヌーピーですかね٩꒰。・ε・。꒱۶
    スヌーピー柄のお洋服は持っていますが、着ぐるみ自体はないので、スヌーピーで季節物でもいいかと(o´艸`)
    ミキハウスのファミリーセールは、大きな会場でやっているようです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ私は、岐阜住みなので、愛知県のガイシホールの会場のに行く予定です( •̤ᴗ•̤ )

    • 10月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    スヌーピー可愛い!と言ってたら旦那に白はすぐ汚れるから駄目と言われて諦めました😂
    そうなんですね!
    うちは田舎なのでやってないかも😭
    調べてみます😊

    • 10月19日
4兄妹♥4A

我が家はぷーさんと虎さんです(笑)
よちよち歩きで虎さん姿で保育園の人気者でした(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    虎さん!絶対可愛いですね😍
    よちよち歩きたまらないです😭💕

    • 10月19日
deleted user

もこもこ生地の羊と、
もこもこ生地白ベースに茶色と白の垂れ耳&尻尾のワンちゃん、
シェリーメーの着ぐるみ着せました󾬍

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱり着ぐるみはもこもこが可愛いですよねー😍

    • 10月19日