※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お出かけ

2歳0ヶ月男児がチャイルドシートに乗りたがらず、車で外出したいが困っています。チャイルドシートに乗せるアイテムやスマホを使う方法を教えて欲しいです。

2歳0ヶ月男児です

チャイルドシート乗りません😅
行きはすんなりチャイルドシート乗りますが、帰りは座りたくないと駄々こねてます😅

自分1人だとチャイルドシートに乗せられる自信がないんですが、ずっと家にいるのも苦痛なので車で出かけたいです…

何かいいアイテムあれば教えて欲しいです
やっぱりスマホですかねぇ😂

コメント

ももも

キシリトールの棒付きキャンディで気をそらせる作戦してます😂日課になっちゃうと困るのでランダムですが💦
お昼に帰るのであれば、小さなおにぎりとか持っておきます🍙

あとは膝で押し込んでがちゃがちゃっと素早く力ずくで(笑)

  • さとう

    さとう

    食べ物で気を逸らせる作戦はやったことないので効果ありそうです…!
    食べてる間は静かだし😅

    チャイルドシート乗せるにはスピードと力技が必要ですよね(笑)
    色々と試してみます、回答ありがとうございました☺️

    • 4月26日