※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。下っ腹が痛く、張りも感じます。陣痛か不安で、間隔を測りたいが難しい状況です。お腹全体が痛いとは限らないと聞いています。


分かりにくくてすみません💦💦
39w3dで2人目妊娠中です。

1時間前から画像の赤丸付近から下っ腹あたりがけっこう痛みが強くて張りもあります。
間隔測ろうと思ってるんですが、上の子(娘)の離乳食やらミルクやらでまだ測れていません。
痛いときは四つん這いになっています。
赤丸のところが痛くなるような陣痛ってあるんですかね?🤔
ザッと自分の感覚で測ってみたら7分おきにきてるような感じもします。

陣痛って、お腹全体が痛いだけではないときいたことがあるので、不安になってます😅

コメント

ちゃんゆ

恥骨痛ですかね??😅

  • らな

    らな

    ふだんある恥骨痛とは違うんです💦

    • 10月19日
5レンジャー

経産婦さんのようですし
痛さが続いてるなら
産院に電話したほうが
いいですよ〜‼️
私も2人目の時
痛さが全然規則的じゃなくて
前駆だと思って呑気に
寝てたら
いきなり1分間隔で痛さがきて
慌てて電話して産院にいきました‼️
ついた頃にはもう出てくるよ‼️って
言われたぐらいなので
電話で指示もらってみてください‼️
頑張ってくださいね💕

  • らな

    らな

    そのようなこともあるんですね(・・;)💦
    まだ痛みはあるので、とりあえず電話してみます😅

    • 10月19日
  • 5レンジャー

    5レンジャー

    もう少しで赤ちゃんに
    会えますね💕
    応援しています❤️
    頑張って下さい😊👍

    • 10月19日
晴日ママ

陣痛の時
まさにそこが痛かったですよ😭
私は
そこが痛くなる前に前駆陣痛で入院していた為陣痛と助産師さんに言われましたが
自宅にいたら絶対陣痛だと思わなかったです😱

  • らな

    らな

    本当ですか(・・;)💦
    陣痛なんですかね...。
    横になってても動いてても痛みがあって、張りまでは気が回らなくてわかんないんですけど、とりあえず痛いです😅

    • 10月19日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    経産婦さんですし
    1度病院に連絡してみてください😱

    • 10月19日