※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、長袖を着せていますが、キャミソールやタンクトップの下着は寒いでしょうか?保育園では何も言われていないけど、半袖の下着を着せているママさんが多いようです。真冬は長袖の下着を着せようと思います。

最近急に冷え込んだので長袖を着せてますが、下着はキャミソールタイプやタンクトップは寒いものでしょうか❔盆地なので真冬は長袖の下着を着せようと思います。保育園では特に何にも言われてませんが、半袖タイプの下着を着せてるママさんが多いのかな❔

コメント

ぐでまま

ここ何日か急に寒くなってきたので、ようやく肌着を半袖にした所です😅

半袖でも綿メッシュですが…

それまではずっとキャミかタンクトップ、真冬でも半袖です。

関東地方の平地、雪も滅多に降らず、冷え込み具合が違うのかもしれませんが…

保育園の室内って結構暖かいなぁと思います。外で寒っっ!と思っても室内入ると暑っっ!なんてことも(笑)

にゃんだむ

下着は半袖かタンクトップです!

保育園は温かいし、子供はよく動くので( ´∀`)

ひーこ1011

うちは保育園に入っておらず、家で過ごしてます。
お天気が良く日中気温が上がる時は、半袖、天気悪くて気温が上がらない日は長袖肌着にしてます(◍•ᴗ•◍)

風邪引いてるし、今日は肌寒いので、長袖肌着にトレーナーです(^^;

three

保育園は室内があったかいので、まだ半袖の下着着せてます☺️
あとはカーディガンやパーカーで調節してますよ👐🏻

Y.R.mama

うちは保育園入ってませんが💦通年綿メッシュ半袖(夏場タンクトップ)です◎
長袖×長袖大人でも室内なら暑く感じますし💦
ましてや動き回る子供なら尚更かなと思います😅
真冬でも半袖HEATTECHでじゅうぶんでした👏
カーディガンや今日みたいに寒くて雨で外出しない日は薄手のスリーパー着せてます😆