※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
妊娠・出産

妊娠予定日が来ても兆候なし。子宮口硬く、赤ちゃん高い位置。夫からプレッシャーを感じ、喧嘩に。赤ちゃんの安全が心配。

予定日がついにきました‼️ですが全く兆候なし‼️3人目なのに💦子宮口も硬いし、赤ちゃんも高い位置にいるみたいで💦

出身赤ちゃんのタイミングもあるのに、旦那にもっとあるかなあかんなとか、3人目やし上2人が男の子で毎日常に動いてる方なのに子宮口が硬いのは私の個性?というか体質なのに今更歩いても遅いかとかへんなプレッシャーというか嫌味を言われました。私も旦那に反論して喧嘩じみた感じになってしまいました。こんなんでほんとに赤ちゃん産めるのかなと不安しかなくなりました。

コメント

きっちゃみぃまー

おー! 今日は新月です!経産婦さんなら 産みやすいというわけでもないのですね〜 (*>_<*)しかぁ〜し! 予定日まで無事過ごされたこと、なにより凄いと思います!! そこは自分を褒めていいのではないでしょうか!!理想的です!! ( ´﹀` )