※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

旦那と2人目の子供について意見が合わず、悩んでいます。旦那はあっけらかんで相談に乗ってくれず、自分だけが悩んでいるようで辛いです。話を聞いてほしいです。

ただの愚痴ですが吐き出させてください。

2人目欲しいのですが、旦那と意見が合いません。

私ばかり悩んでで、旦那はあっけらかん!!相談してもめんどくさそーにされます。

なんで2人のことなのに私ばかり悩んでるんだろ??

そう思うと切なくて涙が出ます。

旦那の言ってることは間違ってませんが、正しきことを言われたいわけではありません。

産むのも育てるのも私。

持病もありで、色々と不安になります。

話ぐらい聞いてほしい、、、

なんで男ってあーなんだら、、、、、

辛い。

コメント

えすかるごん

男って話し合って解決する文化じゃなくないですか?
話し合い、めんどくさがりますよね(>_<)

  • ミッキー

    ミッキー

    ほんとにそうですね(T^T)わかってはいますが悶々としてしまいます(。・´_`・。)

    • 10月19日