※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で鼻詰まりがひどく、予防接種を受ける予定だったが、副反応で発熱する可能性があるため、予約変更を検討中です。

先週から娘が鼻風邪ひいています。去痰薬、咳止め、鼻詰まりの改善の薬を内服してますが鼻詰まりがひどくなり鼻水もズビズビ出てる感じなので、ここ2日くらい耳鼻科で鼻水吸引してもらっています。明日予防接種予定だったんですが予約変更した方がいいですよね。熱はなく機嫌もいいですがいつも予防接種の副反応で発熱するので心配で😅

コメント

おもにゅ

予防接種してる小児科に相談した方が確実だと思います🎵
うちの近くの小児科は
37,4度以上だと予防接種は見送り見たいです。

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😊先生に診察してもらって大丈夫そうなので打って来ました‼️肺炎球菌打つといつも発熱しちゃうのでそれが心配だったので…
    ありがとうございました✨

• 10月19日
あーいあい⭐️

私の娘も長いこと鼻水ズビズビで小児科に連れて行きましたが熱がなくミルクが飲めてるなら予防接種大丈夫だよと言われましたよ😊

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😊母乳は飲めていて、機嫌も良く熱もないので診察の結果打って来ました‼️鼻水ズビズビ心配です😂肺炎球菌打つと熱も出ちゃうのでどうしようかと思いましたが診察してもらって打ったので安心しました‼️ありがとうございました✨

• 10月19日