※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

横須賀中央でオススメの小児科を教えてください。かかりつけの医師がまだいません。

横須賀市の方に質問です😣
かなりピンポイントなのですが、横須賀中央辺りでオススメの小児科があれば教えて頂きたいです。
最近こちらに住み始めたのでかかりつけの小児科がまだありません😭

よろしくお願いします!

コメント

みーにゃん

横須賀中央駅から少し歩きますが、くすのきクリニック通ってます(*´꒳`*)女の先生で優しいですよ♡院内もキッズスペースなどもありきれいです!!

• ぴよ

ぴよ

返信遅れました💦
    くすのきクリニック、少し前に1度だけ受診したことあります!その時はあまり周りを見てなくて気付かなかったのですがキッズスペースもあるんですね💓
    また行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月22日
あおい

もう引っ越しましたが、うつみさん良いですよ♡
おじいちゃん先生ですが、優しいし、しっかり見てくれます。中央住んでた頃は、ママ友数人も同じかかりつけでした!

上の方があげてらっしゃるくすのきさんもうつみさんが休みの時に風邪で一度かかりましたが、女医さんで一緒に母親の私の風邪薬も出してくれて、良かったです♡

• ぴよ

ぴよ

返信か遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    うつみさん行ったことないです💡1度受診してみます💓

以前も支援センターの件でコメントして頂きましたよね?☺️2度も有難い情報をありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日