※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu.eita.mam
雑談・つぶやき

先週、お腹の張りで受診。炎症反応&ファンドリンク?子宮がいびつになっ…

先週、お腹の張りで受診。

炎症反応&ファンドリンク?子宮がいびつになってる
ってゆうので入院を言い渡され

今から?!いやいや、娘まだご飯食べてないし💦
何の準備もしてないし💦
なんなら明日からの娘は一体誰が?!😂💦
今夕方18時です!明日の朝1入院って
私の母は関西!ここは愛知〜〜

ってなりその場で主人に電話を要求され
実母にも電話を要求されたが出ず
とりあえず仕方ないから
点滴してから一旦帰してもらった先週の11日。

なんとかパパは休みをとり
なんとかばぁばが飛んで来てくれて
なんとか入院。

抗生剤と張り止めリトドリンの点滴

でも!幸い炎症は軽く
張りもそこそこな濃度の点滴で効いてくれて治り
子宮頚管は長いから産まれるまでの入院は
避けられそうな希望が✨✨


上の子の時は31wでの切迫入院。
同じように突然入院生活へ!
ただ、クリニックで使える
MAXの濃度でも点滴が効かない💧
頚管は23mm
大学病院前へ搬送💧
大学病院でのMAX濃度で点滴24h
遠いからパパお見舞いにも来れないし、、
孤独な孤独な不安な入院、、。
そして36w産まれるまでの長い入院だったなぁ。


それに比べて今回は✨✨🍀

点滴が前よりも屁な位軽い。
なおかつそれで効くレベルの張り💕
炎症も2日後にはけっこう良くなる💕
ファンドリンク?も2日後には戻る💕
頚管は45mm💕
退院のワードがちらつくのが早い!!!

お腹の張りも落ち着いてきたから
点滴してから1週間で、たった1週間で!!
内服に切り替わる🤗✨
しかもそれでも張りは落ち着いている奇跡✨✨

あと数日様子みて、来週退院✌️❣️

実母が娘を連れて毎日病院来てくれて
一日が過ぎるのも早いなぁ🍀
娘もばぁばっ子になりながら
甘やかされ嬉しそうだけど
やっぱり寂しいのか、すぐTV電話かけてきてくれる💕
私とは違うばぁばと一緒だからかして
言葉が増えて可愛い😍
私だとなんとなくで理解するけど
ばぁばは一生懸命伝えないと宇宙語
さっぱり分かってくれないからね(笑)

産まれたら寝れない日々が続くし
ゆっくりご飯を食べれることも尚更無くなるから
今の入院生活でやりきろう。👍

懸賞応募してみたり
大人の塗り絵したり
ゆっくりお茶飲んだり
ゆっくりご飯食べて
リアルタイムでドラマ見て
ケータイ好きなだけいじって
好きなだけ寝る。

何より、お腹のベビと向き合える🤗💖

こんなに動いてたの!?って位
元気な胎動を感じる👶🏻
今までは昼間は胎動すら分からない位
バタバタな毎日で
全然お腹を気にしてあげてなかった、、

8ヵ月になってようやく
お腹のベビと会話してるような感覚🍀

遅いよね😂😂ごめんね💧💧

あと2ヵ月はお腹にいてね💕
バタバタとよく動く落ち着かないベッドでごめんね🙇
退院したら気をつけるね!!!


あと数日、死ぬほどゆっくりしよ〜〜〜٩( ᐛ )و

コメント