※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめ.
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。皆さんはどんなリュックを使っていますか?最近ネットで頼んだリュックが不良品で返品しました。写真付きでおすすめを教えてください。

こんばんわ☆

マザーズリュックを買おうと思っているんですが
皆さんどんなリュックを使ってますか?😊

最近ネットで頼んだのですが
2つ頼んで2つとも
肩紐の下部の縫い合わせ部分の高さが
違っていたりで返品しました😭⚡️

よければ写メ付きだと嬉しいです♡
よろしくお願いします☀️

コメント

アイスクリーム

アネロのリュック使ってます!

  • おめめ.

    おめめ.

    アネロ可愛いですよね♡
    使い勝手はいいですか?☀️

    • 10月18日
deleted user

最近アマゾンでこれ買いました💕機能がめちゃくちゃ良いのに安いです!!
私はグレー買いましたが、5色ぐらいあって黒や赤も可愛いです❤️

肩ベルトにフックがついていてベビーカーにもかけられるので良いですよ😊

  • おめめ.

    おめめ.

    私もアマゾンで気になってましたー!✨
    私が買ったのはハズレでしたけど、
    これはいい感じっぽいですね😊☀️
    フックがついてるのは助かりますね!

    • 10月18日
milktea

ランバンオンブルーのトロカデロです♡
周りはアネロ率高いです(*´꒳`*)

  • おめめ.

    おめめ.

    可愛いですね!✨
    結構量は入りますか?
    アネロ使ってる方多いですよね♡

    • 10月18日
  • milktea

    milktea


    量はそんなに入らないです(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

    • 10月18日
  • おめめ.

    おめめ.

    そうなのですね😭
    量が入るものを探してたので
    可愛いのに残念です〜…

    • 10月18日
ミル0509

ランバンオンブルーのリュックが可愛くて軽くて使い易いです☆

  • ミル0509

    ミル0509

    画像です☆

    • 10月18日
  • おめめ.

    おめめ.

    上の方も使われてるやつか?✨
    可愛いし軽いならいいですね☺️☀️

    • 10月18日
  • ミル0509

    ミル0509

    そうですね〜大きさが2つあって、私は大きい方のネイビーを購入しました。
    ネットからでも購入できるようです☆

    • 10月18日
  • おめめ.

    おめめ.

    写メありがとうございます♡
    可愛いですね!リボン付いてる🎀😆

    • 10月18日
  • おめめ.

    おめめ.

    大きさ2つあるんですね!
    ネットでも買えるんですか⁉︎
    ちょっと探してみます!!✨

    • 10月18日
  • ミル0509

    ミル0509

    はい。
    私はお店でたまたま見つけて購入したんですが、ランバンオンブルーリュックで検索したらネットからでも購入できるようです☆
    ゾゾタウンでもあるようです。

    • 10月18日
  • おめめ.

    おめめ.

    詳しくありがとうございます!✨
    早速探してきます!😭✨

    • 10月18日
4匹のこっこちゃん

写真はなくて申し訳ないのですが、背面チャックあるやつが、かなり、便利ですよ😍

  • おめめ.

    おめめ.

    とんでもないです!
    やはり背面チャックいいんですね!✨
    私も背面チャック狙いでリュック探してます😊☀️

    • 10月18日
ありママ

マリメッコのリュック使ってます😄

  • おめめ.

    おめめ.

    マリメッコ可愛いですね!♡
    背面チャックは付いてますか?☀️

    • 10月18日
  • ありママ

    ありママ

    付いてないです〜😭
    サイド両側にチャックのポケットと中に大きいポケットと小さいポケット付いてます!
    私はMetro買ったのですが buddyにすれば良かったかなあとちょっと後悔してます(笑)

    • 10月18日
  • おめめ.

    おめめ.

    そうなんですねー😭
    でも可愛いです♡
    買ってから後悔することってありますよね😫笑
    ちょっと調べてみます✨

    • 10月18日