※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

皆さんはママ友の家に遊びにいくとき帽子はかぶらないでいきますか?かぶる場合、ママ友の家についたら帽子とりますか?

皆さんはママ友の家に遊びにいくとき帽子はかぶらないでいきますか?
かぶる場合、ママ友の家についたら帽子とりますか?

コメント

。

ママがですか?子供がですか?

どっちでもかぶったときは
とります!

ma.

家に行ったら取ってます!!

ジョージ🐵

出かけるときは基本つねに帽子かぶってますが、家の中やお店の中では帽子とります^_^!

麦

ママですか?子どもですか?
車、ベビーカーならどっちもかぶらないです!
徒歩なら子どもはかぶります。
帽子とコートは玄関くぐるなら取るのが礼儀だと思ってるのでいつも取ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

取ります!
支援センターでも、取りましょうって言われますし、屋内は取るのがマナーだと思うので(^~^)

確実に屋内に行く日は、髪の毛に跡つかないような帽子にするか、帽子なしにします(◍•ᴗ•◍)

ゆりまま

とっていってます!!

にこ

ご近所のママさんと息子さんはうちに来るときどっちも帽子かぶってきて、家に入ったらとってます!

きりんです

私は帽子苦手なのでもともとかぶらないのですが、ニット帽を常にかぶっている友人がいます。
うちに来てもお店に入ってもずーっとかぶっているので、おしゃれを通り越して髪になんか問題があるのかと思ってしまいます。

🐹

小さい頃家の中で帽子かぶってたら
禿げるよ!と母親の言われてから
他所の家にお邪魔した際は取っています◎
帽子をかぶったままってなんか
家の中に土足で入ってるのと同じ感じがしちゃって(´・_・`)

じばっかり

みなさんと同じ回答ですが、ベレー帽のときはそのままかぶっています😊
髪型崩れちゃいますしね💦

ぽん

みなさんありがとうございます😁💗