※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

この時期の服装は肌着とカバーオールなどの重ね着だと思うんですが、カバーオールは寝る用とお出かけ用とわけてますか??

この時期の服装は肌着とカバーオールなどの重ね着だと思うんですが、カバーオールは寝る用とお出かけ用とわけてますか??

コメント

生後1ヶ月からお出かけのときはカバーオールじゃなくて普通のお洋服着せてましたヽ(´▽`)/
朝と夜に着替える習慣をつけて、昼夜の区別がつきやすくなるようにヽ(´▽`)/

• まま

まま

そうなんですか😳私は首がすわってないのを着替えさせるスキルがなくて😭早く普通のお洋服着せておしゃれさせたいです✨
    マメな習慣されてて尊敬します☺️

• 10月19日
ことり

西松屋とか、安いお店で買ったものは家用、ちゃんとしたところで買ったものはお出かけ用にしています笑

• まま

まま

なるほど☺️
    家用はパジャマ兼部屋着って感じですか?✨

• 10月19日
Reeeeee

西松屋やユニクロのは
家用、寝るとき用です😌🎶

• まま

まま

なるほど☺️
    参考にします✨ありがとうございます☀️

• 10月19日
にゃあん!

寝る用はパジャマのカバーオール、部屋着用はお下がりや安いやつ、お出かけ用と3つに分けてます!

• まま

まま

3パターンなんですね✨それもいいですね🤔ありがとうございます☀️

• 10月19日