※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
子育て・グッズ

ナップナップの購入予定です。163センチの身長でも大丈夫でしょうか?使い心地や種類も知りたいです。

napnapについて💡
現在ベビービョルンの抱っこ紐を使ってるのですが、腰ベルトが無く肩が辛いです。
ナップナップを購入予定です。
日本人の体型に合わせて作られているそうですが、身長163センチの私でも小さくはないでしょうか?
また使い心地の感想や抱っこ紐の種類も教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

♡やっと逢えたね♡

私もnapnap気になってました‼︎
調べていくとnapnapがベルメゾンとコラボして前抱っこも出来るタイプがあったので、私はそれを買う予定です❗️

• さなこ

さなこ

コラボなんてあるんですね😍
    種類でも迷ってしまいます✨
    私も早く購入出来るよう悩みます!

• 10月18日
宮田くん

napnap使ってます!ビョルンも持ってますが比べ物にならないくらい楽ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+おんぶも簡単安全ですし。夫(182cm)も普通に使えてるので小さくないと思いますよ!種類はわからないけどマスタード色のやつ持ってます!

• さなこ

さなこ

お返事ありがとうございます✨
    ビョルン肩キツイですよね😂💦
    大きさはご主人も使えるなら私でも大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます❣️

• 10月18日

ベビービョルンone+airを使用していてnapnapを追加しました!
私は身長162センチですが違和感は感じませんよ(^o^)ほぼ全てのベルトが調節出来るので、主人は182センチですがそれでも小さいとは感じないそうです。
ベビービョルンoneではおんぶが1歳からなのでnapnapをおんぶ用にと追加したのですが、おんぶだけでなく病院などすぐに子供を下ろしたいときに便利ですし、ベビーカーで出掛けて抱っこ紐はグズったとき程度にしか使わないときにはコンパクトに出来るのでサブどころではなく半々で使っています!

• さなこ

さなこ

なるほど✨
    大きさは問題無さそうです!
    ありがとうございます💡
    人気のエルゴとも迷ってるのですが、ナップナップやはり良さそうです😍

• 10月18日
ねこ

使ってますよー(^^)
164cmの私でもなんなく抱っこできてます\(^^)/
napnap BASICネット限定のグレー使ってます😊
シンプルでいいですよ٩( ´ω` )و

• さなこ

さなこ

大きさ大丈夫そうですね😁
    ベーシックかウキウキかでも悩みます💦

• 10月18日
hokke

私160cmで旦那170cmですが、使い勝手いいですよ😊
おんぶではまだ使ってないですが💫
金額考えると、優秀ですよね❣️ポケット大きいので、近所の買い物はポケットに財布とゲロ拭き、エコバック入れて行ってます。

• hokke

hokke

カモ柄使ってます👍撥水加工というのに、旦那が惹かれて😅ゲロ吐き坊やなので、助かってます

• 10月25日
  • さなこ

さなこ

価格もポケット付きなのも惹かれます😍
    確かにポッケに全部入れられちゃうから手ぶらでスーパーとか行けますね🎶

• 10月25日