※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
ココロ・悩み

最近昼間に異常な眠気が襲ってきて、毎日夢を見ています。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

私の話です。
ここ最近夜も寝れているのに昼間異常な眠気に襲われます💦

まるで臨月の時のような感じで、昼寝せずにいると頭痛がしてきます。原因?かは分からないのですがほぼ毎日夢を見ています。

このような方いらっしゃいますか??
なんか異常な気がして病院行った方がいいかなと悩んでます(^^;;

コメント

自分も睡眠足りてるのに眠い場合あります。💦

• ドール

ドール

返事遅くなってすいません💦
    なんなんでしょうね😭夜寝れてるだけに不思議で仕方ないです💦

• 10月19日

退会ユーザー

日頃の疲れが溜まってるのではないでしょうか?💦他の方が書いてるように疲れが溜まってると眠っても眠いみたいです

• 10月19日
  • ドール

ドール

子供があまり手がかからないのでそんなに疲れていないつもりだったんですが、知らず知らず疲れが溜まってるのかもしれないですね😭💦
    明日からは思いきって昼寝して様子みてみます💦コメントありがとうございます✨

• 10月19日

退会ユーザー

いいえ💦疲れを取れたらまた違いますからね(*_*)

• 10月19日
♚ちぃmama♔

夢を見てるのは爆睡出来てない状態らしいです。
なので、子供のことが気になってとか、疲れとかが関係してホントはちゃんと眠れていないのかもしれないですね。
昼間もお子さんと一緒にお昼寝してみて、それでも眠気が来るようでしたら病院に相談するのもいいかもしれません。

• ドール

ドール

返事遅くなってすいません💦
    やはり何だかんだと体が休めていないのかもしれないですね😭
    明日から思いきって昼寝してみます!これで少し改善されるといいのですが、、💦コメントありがとうました!

• 10月19日